スポンサーサイト



サックリTOP画更新+α
ベリ~っす♪

立春を越えてからの雪が多いですね。
雪は嫌いじゃないですが自分がこの雪道を
運転すると思うと・・・orz

やっぱり佐紀ちゃんが間違えて降ってこないかな(爆)


そんなわけで前回の記事に『TOP画もそろそろ変えなきゃ』
なんて書きましたが、結局その当日に変更完了しましたw
現在は、携帯用のページにも掲載してあるので、
PCでも携帯でもご覧いただけると思います☆

すでにネタバレ気味ですが、素材の佐紀ちゃんは
『目立ちたいっ!』DVDの「ハレーションサマー」の佐紀ちゃんです♪
なんと言いますか・・・

かなりキテル!

ジリリどころではないと思うのですがw

実は、これをTOP画にしようと思ったために、
DVD鑑賞を途中で中断してしまう始末(爆)

なので、いまだにフルでDVDを鑑賞していません(ノ∀`)

ハレーションサマーをA⇔Bリピートしてましたw

そんなんで、加工をあまりしていないTOP画が出来ましたが、
逆に言えば手抜きとも言われかねない気がする・・・
まぁね。
素材がいいので、あれこれ手を加える必要はないということでw



あと、ついさっき雪の中を某宅配業者さんが来ましたw

魔女

Berryz工房バスツアーDVD♪

自分は参加してませんでしたけど・・・


でも自分が参加した1回目、2回目は当然買いましたし、
参加した人は、このDVDを見て当日のことを思い出すんだろうなぁ・・

オイラはこれから雪道を滑りながらバイトに向かうので
帰宅してからの鑑賞になりそうです。。。


色々届きすぎて、レビュー・鑑賞記が溜まりそうですが
これからは頑張って書いていこうと思います( ̄ー ̄)




コメント
この記事へのコメント
雪は子供の頃は嬉しかったけど、今はね…その点で言うと、福田花音ちゃんは大人だなぁ~と、かにょんブログを見て思ったりしますf^_^;

目立ち鯛のDVDは良いですね!パフォーマンスも娘。を見てるような感じで完成度が高いですね!後は単独で武道館ライブが出来ると良いなぁ~o(^-^)o

2010/02/13(土) 21:56:51 | URL | 狐 #-[ 編集]
佐紀ちゃん可愛すぎだぁ~ヽ(;´Д`)ノ

お、落ちるぅヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

州*‘ o‘リ<落ちればいいと思うゆー。

○| ̄|_

そんなわけで、ブログにも書きましたが、目立ちたいっ!届きましたw

観賞会しましょw

2010/02/14(日) 18:43:58 | URL | Zihard #-[ 編集]
レス
>狐さん
オイラは今も「雪が降る」いう点ではテンションあがります♪
その道を運転するという点で・・・ですw
かにょんブログチェックしないとw
1回だけコメント書きました☆

目立ちたいっ!DVD実はまだ不完全燃焼ですw
はやく全編通して見て、鑑賞記にしないとw


>Zihardさん
佐紀ちゃんに落ちなさいw
そして梨沙子ちゃんに報告します!w
DVD届きましたかw
では今度さっくり実況鑑賞会しませう♪

2010/02/15(月) 02:32:34 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
