スポンサーサイト



雪化粧
ベリ~っす♪

今日は寒かった(>_<)
栃木は本当に一面銀世界でした。
それでもさらに降り続く雪…

あ~あ

間違って佐紀ちゃん降ってこないかな・・・

ま、まぁ冗談はさておき、そんな今日の我が家の庭は

雪

こんな感じでした♪

新雪を踏む快感に襲われていましたw

そんな雪の降る中、今日は仕事は休みで
モモチュウ印のファミレスでバイトだったわけですが、
なんと言っても、オイラの車はノーマルタイヤ
現在の車に乗り換えてから・・・
いや、自分が免許を取ってからスタッドレスタイヤなんて
履いたことがないwww

まぁそれでも全然運転できますけどね☆
どの道、凍っちゃえばスタッドレスも意味を成さないし(爆)


そんなオイラは普段よりかなり早くバイトへGO!

到着が早すぎて、どうにもならなかったので
銀玉交換所に(爆)

短期決戦でしたが50分で+18000円!!!!
バイトの時給なんて比じゃないwwww

これは佐紀ちゃんのために使わせていただきます♪
もちろんちゃんと一度銀行に預けて、
綺麗なお金にしますですよ(爆)


そんなこんなでバイトも終わり帰宅。

もうね帰宅途中は、路面も凍ってアイスバーンでした。
止まらないし、曲がらないしwww

まぁそれでも、長年のドラテクを駆使して無事帰宅したわけです☆


今も雪は少しずつ降ってて、より寒さが増してます。

あ~あ

佐紀ちゃんが雪女になってウチにこないかな


お後がよろしいようでノシ





コメント
この記事へのコメント
virgin snow
私の地元も雪は降りましたが、そこまでは積雪は無いですね…私もノーマルタイヤですが、もし万が一、事故をして相手方に怪我をさせたら、こっちの過失(ノーマルタイヤだけに)が大きいんだろうなぁ~?とね…考えると、あまり変化は無くともスタッドレスにするのも良いかな?と思い始めたり…最近、某アイドルグループのメンバーも事故しましたしね…私の母も原チャリ歴30年のベテランですが、初めてアイスバーンにより、転倒して、足を打撲し、全治2ヶ月と診断されました…f^_^;
事故は怖いです(>_<)

銀玉から得たものを銀行に預けて綺麗なお金にするとは流石ですね!私はそう言ったもの(ギャンブル系)はやらないのですが、もしやったら、そのままの状態でハローに投入しちゃうかも(^w^)

2010/02/07(日) 08:21:53 | URL | 狐 #-[ 編集]
>狐さん
確かに雪上での事故で同条件だったら、
スタッドレスの有無で分が変わりそうです・・・
それでも懲りないですけれども(爆)
原チャリ転倒・・・お母様大丈夫ですか?
自分も学生時代に数知れず経験してますが
痛いです(*_*)

銀玉で得たお金は、怪しさをもってますので(爆)
まぁ結局銀行でもどんな経路で回ってきたお金が来るか分かりませんけどねw
2010/02/08(月) 02:30:36 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
母への気遣い、有難うございますm(_ _)m
母は大丈夫です。本当は安静にしてないといけないんですが、松葉杖なしで、ちょこちょこ動いて元気にしてますf^_^;
2010/02/08(月) 05:17:16 | URL | 狐 #-[ 編集]
>狐さん
元気が一番ですから良かったです♪
自分も怪我したあとは結構落ち着かず
ウズウズしちゃうタイプなのですw
2010/02/09(火) 02:19:00 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
