スポンサーサイト



今日も明日も好きでいます♪
企画なお知らせ。

saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いします☆
誕生日まで1週間をきりました♪



こんばんうっひ~♪

体温の上昇は今日がピークと思われるかっちんですwww
ただいまの体温38.4℃-ute!www
まぁ笑いごっちゃないので、そろそろ本格的に安静にします。


そんなわけで、


佐紀ちゃんの15歳の

誕生日まで1週間をきりました♪


風邪で寝込んでる場合じゃないですよ、オレw
誕生日と言うだけでは年に1度ですが、
15歳の誕生日は一生に一度ですからね☆
オイラ自身が推しとなって初の誕生日と言うこともあり、
ますます記念すべき日と思い込んでますwww


bd.jpg

15歳を迎えるにあたっての佐紀ちゃんのコメントです♪
オイラも初心を忘れず、佐紀ちゃんを応援します(=´∇`=)
いつでもドキドキできるような、そんな気持ちでいたいです☆
まさに「今日も明日も好きでいます」って感じで♪
進化することも大切ですけど、
変わらぬ想いっていうのも大事ですよねъ(`―゜)

千奈美にタイトルは
「あいたいけど・・・」の歌詞の一部なんですけどねw
(良いこと言っても台無しチック?www)


何はともあれ、体調を整えつつ、
本腰を入れて佐紀ちゃんの誕生日を迎える準備を
進めて行きたいと思います(´∀`)

続きはコメレスです♪




【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『「胸さわぎスカーレット」な感想w』
>>ハロ10さん
確かに、どこかで聴いた感じがすると、
元ウタは気になりますwww
オイラも、曲部分のエンリピしてます♪
自分でも聴きやすく感じましたね(´∀`)
佐紀ちゃんパートは、ハロ10さんが書かれてる場所で、
多分正解かと思います☆
ラジオ音源だと、ちょっと聞き分けづらいところも(・_・;)
PVかハロモニ公開が楽しみです♪
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですかぁ???
それでもパソコンいじくってる余裕があるかっちんさんが凄いです。
早く治してくださいね。
佐紀ちゃんのバースデーまでもうちょいですね。オイラも忘れないようにしようと思います!!!
2006/11/16(木) 20:54:55 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
早く直さないと誕生日の日に\(´∀`)/が(´∀`|||)になってしまいますよ~。
んで、ケーキのデコレーションはどんな風にするおつもりで?(笑)
おそらくかっちんさんが"あいたいけど・・・"になってると思いますww
2006/11/16(木) 22:51:43 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
