スポンサーサイト



雄叫びボーイ WAO!
ベリーっす♪

おかげさまでこのブログも150000HITを迎えました☆
偏にここにいらっしゃる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます♪
拙いブログではありますが今後ともよろしくお願いいたします。


はてさて、3/3にBerryz工房はデビュー6周年を迎え、
さらにはその日、新曲の発売ですね♪
ついでに言っておくと、当日開催のイベントは落選でしたorz
ま、まぁ地方人は無理をするなという優しさと受け止めます(爆)

話がそれましたね・・・
はい、新曲「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」
「雄叫びボーイ WAO!」は、お正月のハロコンでお披露目がありましたし、
「友達は友達なんだ!」もラジオで披露があったみたいですね☆
まだ聴き込んでませんが、オイラ的にはアリかなぁ♪
実際、コンサートやイベントで見てみたいのです☆

とりあえず「雄叫びボーイ」はテレビサイズVer.の
着うたをダウンロードしましたъ(`―゜)

昨日の「イナズマイレブン」から放映されたみたいですね♪
オイラは忘れて見逃しました(ノ∀`)
先週の放送を見て、ひと段落着いたところだったので
「来週は来る」って思っていたにも拘らず・・・orz
これだからおっさんは┐(´∀`)┌



そして新曲発売といえば発売記念イベントですよ!奥さん(爆)

詳細はコチラをご覧ください♪

申し込み方法その他は以前と変わらないのでコピペなしでw

現時点では日にちと会場が決定したみたいですね♪

4月4日(日)横浜BLITZ(神奈川)
4月11日(日)エルシアター(大阪)


4/4・・・

梨沙子ちゃん誕生日に横浜!

これの発表の後、追加注文が殺到したとかしなかったとか。


そんなオイラはすでに予約済みです☆
何枚かは例によって現時点では伏せておきますけどもw

当選したら普通に「おめでとう」を伝えられればいいな♪
もちろん佐紀ちゃんに怒られない程度に(爆)


それでは今回は、調べればわかる新曲情報でしたw





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
