スポンサーサイト



かっちんの車とか(雑記)
ベリ~っす♪

外は一面銀世界…
寒いけど久々のドカ雪に喜んでもいるかっちんですw
雪かきするほどの量じゃないという所が一番うれしいw


そんなわけで今日は雑記を☆

ってなことでオイラの車♪
別に新しい車を買ったわけでもないですがw


TS3H0048.jpg

前記事の冒頭に書きましたが、PSPスタンド装着の図です☆
このスタンド自体にもスピーカーが付いているわけですが、
オイラはそこから端子でシガーソケットに引っ張って、
FMトランスミッターで飛ばしてます♪

要は、PSPの音をFMで飛ばして、その音を車のラジオで拾うと♪
自分の車のスピーカーでPSPの音が聴けるわけですъ(`―゜)
PVなど映像と組み合わせれば、カ・ン・ペ・キ♪

もっとも運転中は、佐紀ちゃんに見入ってしまう恐れがあるので
Berryz工房関連は控えめにしているつもりです(爆)

千奈美に画像内に映っているのは、「私の未来のだんな様」
佐紀ちゃんVer.であります♪


そういえば、ベリコン等の当落も少し前にありましたねw
佐紀ちゃんのソロイベの日だったような・・・

結果は、初日の初演は落選しましたが、
他に申し込んだ分(中野1公演、川口2公演、栃木2公演)は
無事当選でした☆
初演は知り合いに拾ってもらえそうなので、
自分で参戦可能な公演は確保できました♪

今回の会報でベリ追加入ってなかったですけど、
本気で栃木が千秋楽だったりするのかしら・・・
いろんな意味でドキドキするかっちんでした☆




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
