


ANNEX佐紀ちゃんソロイベントレポ番外編
※レスについて
今後、このブログに頂いたコメントに対するレスは、
その記事のコメントの後ろに、新たなコメントで書かせていただきます。
理由としましては、記事更新が少々滞っても、
レスなら書けるという状況にさせて頂こうと思いまして。

ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

PS.皆様ドンドンコメント書いてくださいねw
   はじめましての方も大歓迎です♪

PS×2.前記事までに関しては今記事の続きに書きます。



ベリぃ~っす!

車にPSP用のスタンドを付けてウハウハなかっちんですw
そんな詳細は今度の記事にでも書いてみますw


そんなわけで早速番外編です♪
毎度毎度ですがコメンテーターのあの方に来ていただきましょう☆
脳内妄想モード突入!


川´・_・リ<やぁ、DDのかっちんクン。ベリ~っす♪
ふっw
川;´・_・リ<なに?鼻で笑われたんだけど・・・
DDって誰のこと?ボクは佐紀ちゃんしか見えてないよ♪
前回のレポの通り佐紀ちゃん一筋になると決めたんだ☆
川´・_・リ<はいはいwいつまでもつ事やら。
○| ̄|_

そんなわけでイベントお疲れ様♪楽しかったよ☆
今日は番外編ということで、前回の記事に書けなかった所を、
一緒に振り返りませう♪
川´・_・リ<は~い♪
まずは、ボクが会場に到着するまでの話を…
川;´・_・リ<そこから!?私知らないんだけどw
あ、、そうか・・・じゃあいいやw
イベントの中身の話が重要だもんね♪

今回の佐紀ちゃんイベントの山場といえば…
やっぱり2回目公演かなぁ。
川´・_・リ<歌詞飛ばしが多かったってこと?
そうそう、「君がいるだけで」の2番が印象的w
川;´・_・リ<別に印象付けたくてやったわけじゃないけどね・・・
確かにそれは分かるけど、その場に居た身としては、
「これぞLIVE!」的な感覚を味わえて嬉しいものなのですよ♪
歌詞が飛んでも、「ルルル~♪」でメロディを繋ぐ佐紀ちゃんも
メッチャ可愛いし(*´д`)
川´・_・リ<なんか緊張しちゃってさぁ。
      1回目はちゃんと歌えたんだけどね♪

なるほど。
ボクが通路席&隣2席が空席で少し浮いた位置にいたから、
「あ!あそこにかっちんがいる!」って思って緊張しちゃったわけねw
川;´・_・リ<どうやったらそんな結論が出てくるのか・・・
      2回目って最後の回だからっていうプレッシャーかもね。

もう、そんな誤魔化しちゃって♪照・れ・屋・さ・n
川#´・_・リ=○)Д`)・゜・。

さて・・・気を取り直してw
トーク中の佐紀ちゃん発言を聞くと、
ボクのブログとシンクロしてる所が垣間見えてビックリw
川´・_・リ<当然見てるからw
まじか!!∑( ̄△ ̄;)
それはそれで嬉しいような、見られちゃまずい記事もあるような。。。
川´・_・リ<この記事も妄想だから心配ない心配ない♪
DA・YO・NE

川´・_・リ<それじゃ今日は帰るね♪
ほい、お疲れ様でした♪
川´・_・リ<かっちん・・・
ん?
川´・_・リ<イベントやコンサート会場ではチェックしてるからねw
は、はい・・・


以上ですw

そんなわけで、番外編をお届けしましたが、
そのメインは、佐紀ちゃんの歌詞飛ばしでした☆
本人にとってはミスなのかもしれませんが、
聴いている身としては、貴重な体験なのですよ♪

映像化されるとしたら、多分そういう部分がないでしょうし。
まさにLIVEの醍醐味ってやつです♪

いやぁそれにしても未だ、佐紀ちゃんイベの余韻が抜けないw
2月は参戦予定がないので、このまま過ぎないかなぁww

そんなわけでかっちんでした☆


続きは、こうやって書くのも最後であろうコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『気がつけば・・・』
>>皐さん
一足早く雅ちゃんに会ってきたのですね♪
お疲れ様でした☆
佐紀ちゃんへのお守り代わりの写真、
ありがとうとお伝えくださいwww
・・・あれ?そういえばマイマイ目覚ましが名前つきで(爆)
羨ましいやら妬ましいやらwww

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
レポおつかりーちゃんです☆彡
いやぁ~、佐紀ちゃんとの絡みが絶妙で、読みながらニヤけてしまいましたw

σ(゜∀゜もレポとかもっとうまく書けるようになりたいなぁ~・・・。

そのまえに参戦しTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEw

今日もりーちゃん一筋。
2010/02/02(火) 21:02:47 | URL | Zihard #-[ 編集]
レス
>Zihardさん
久々に真面目に(?)脳内で頑張りましたw
これからさらに磨きをかけますYO!
最後の文章に異議を申し立てる!w
2010/02/05(金) 14:31:41 | URL | 永延の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
