スポンサーサイト



ANNEX佐紀ちゃんソロイベントレポ
ベリーっす♪

久しぶりに写真整理をやったのですが、
とにかく収納が足りない/(;-_-)
アルバム買わないとなのです…


さて、そんなわけで昨日(1/26)行われました

ANNEX presented by Berryz工房

清水佐紀ちゃんVer.に参戦してきましたので、
そんなレポを書かせていただきます♪


上野駅に14時に降り立つかっちんw←そこからかw
まぁ会場に向かうために最短ルートなので。
上野駅の改札出口で知り合いにギターを渡しお別れ。
身軽になったかっちんはそのままハロショ上野店に♪

佐紀ちゃん写真に結構欠品があったのですが、
欲しいと思ったものは買えたので良しとしませう☆

そんな中で一番のお気に入りはコレ!

20100126.jpg


天使や!

事前に書いておくと、昨日のイベントの佐紀ちゃんは
↑↑の衣装でした♪(帽子なし&髪下ろし)

まぁこの時点で時刻は14:30…

アメ横のヨド○シカ○ラを冷やかしつつ、
のんびり会場に向かってみました☆
会場から最寄の、半蔵門駅には15:00くらいに到着w
イベント1回目の開場は17:30のはずなのですがね(ノ∀`)

まぁ早く着きすぎたので、会場周辺をグルグルJUMP(爆)

途中、某掃除機の会社(?)で某テレビ番組のロケを目撃!
姫さまが見えたので、たぶんアノ番組かと思いますw
チラ見で終了だったので怪しいですがw
今度チェックしてみよう♪

その後は、皇居を眺めつつ公園で一休みしつつ時間をつぶす。

日が落ちてくると寒いのなんのって(((( -o-)))


グッズ販売が始まるということで会場に戻り、
そそくさとグッズを購入&その後は知り合いとマッタリ☆


後半に続く♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】 せっかくなのでグッズの中の写真も♪

ANNEXストラップ

ヤビャイ!
こんな佐紀ちゃんにオネダリされたいのです(爆)
『付き合ってるのに片思い』
川´・_・リ<ね いいでしょ♪
と組み合わせると、もうなんて言うか…ね(何


そんなこんなで入場ですw

ANNEX看板2

佐紀ちゃんのお出迎えコメント♪
撮影会会場になってましたねwww

今回は佐紀ちゃんTシャツもタペも装着せず、
光り物だけ準備しての参戦なので身軽身軽w


以下、イベ本編です。
(1回目2回目チャンプルですw1回目が比重高いかも)




暗転してイベントスタート!

いきなり歌からスタートで少々驚きでした。

君がいるだけで

佐紀ちゃんキャワ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
もうね、言葉にするのがもったいないくらい
素敵な笑顔で登場して歌う佐紀ちゃんにメロメロでした♪

歌が終わってトークに…
「君がいるだけで」に関するコメントでは
川´・_・リ<オリジナルは米米クラブさんが歌ってるんですけど、
      この曲が出たころ、私は1歳くらいで~
 
ジェネレーションギャップを感じました(ノ∀`)
さらに追い討ちが!!!
川´・_・リ<30代40代の方達は絶対知ってるということで♪

堂々の範囲内www

普段ならこういう年齢ネタはショックを受けるのですが、
佐紀ちゃんに言われると喜んじゃう自分が怖いwww


進行の台本は、グッズのノートを使っているのですが、
前回の雅ちゃんから「お守り」代わりとして
佐紀ちゃんの写真を貼られていましたw

続いて、2曲連荘

アンブレラ

チョコレート魂

ここ最近、「曲中はカッコイイ佐紀ちゃん」がインプットされているせいか、
この選曲は爆死しそうなくらいでした(爆)
楽しそうな笑顔で歌う佐紀ちゃんにやられつつ、
佐紀ちゃんと相合傘描いたり、指差しシンクロしたような気になったりw

歌い終わってから曲紹介、
川´・_・リ<ガーディアンズ4でアンブレラと~
ヲタ<ええええぇぇぇえぇぇ!?
このときの、焦った佐紀ちゃんの表情がなんとも言い難く可愛い!
ちゃんと言い直したあと、
川´・_・リ<台本に書いてあるんですもん!
まぁね、そりゃしょうがない!と許してしまうかっちんでしたw

この2曲を選んだ理由。
「アンブレラ」はハロコンの時、応援席で見てて
「可愛い歌詞だな」とか思ったらしく、自分で歌ったそうな♪
「チョコレート魂」は少し早いけど佐紀ちゃんからの
バレンタインチョコということで♪

んで曲間のトーク。

2009年の思い出とか♪
一番は「ベリ単独100回公演」だった!
これはオイラも参戦、むしろオイラの地元だったのが嬉しい☆
佐紀ちゃんありがとう!

コンサートでは黄色のTシャツとかサイリウムとか見つけてる。
結構顔とかまで見えるらしい。
川´・_・リ<皆さんは気づかないかもしれませんけど
       結構じっくり見てるんで気を抜かないでくださいね♪

先日までのオイラの記事への当て付けですか?(爆)
そんな勘違いもしそうになるトークにお腹いっぱいw

そして2010年の目標として、
「大人っぽく」と言ってましたが、
1回目公演の具体例は「車の免許取得」
メンバーとドライブ…という妄想が佐紀ちゃんの中を巡ってるみたいですw
佐紀ちゃんの「妄想」発言も結構ツボったのですけどw

あとはタイ話ですね。
3月にコンサートがありますが、
その前に佐紀ちゃん・千奈美ちゃん・友理奈ちゃんの3人で
行ってきたとのこと♪
まぁ知ってますけどw
千奈美ちゃんは日本を発つ前から短パンで「寒い」言ってたとかw
タイにいる時も、今回のイベの歌の練習をしてたら、
「アンブレラ」を熊井ちゃんからスパルタ教育受けたとかw


いつも楽しいけど、今回の佐紀ちゃんトークはさらに楽しかったです♪

んで歌。


100回のKISS

佐紀ちゃんの声に聞き惚れました。
高音部なんか鳥肌ものでしたよ。
佐紀ちゃんのキラキラな目に吸い込まれそうに。


その後のトークでは、ハロコンの話がメイン。
シャッフルデートでLOVE LIKE CRAZYをやるってなった時、
愛ちゃんとえりりんのすごい二人と一緒ということで
不安にもなっていたみたいです。
佐紀ちゃん流に言うと
川´・_・リ<ホームシック?
佐紀ちゃんの不安だったけど頑張って良かったという深イイ話がw

あと機会があればHigh-Kingもまたやりたいと♪
なんか、これもまたブログで書いていたので妙な感覚だったりw

そして最後の曲。


愛のスキスキ指数上昇中

最後に来てベリの曲♪
ベリの曲だからって言うわけではないと思いますが
やっぱりみんな高まりますね☆

そして本編終了。
握手会に移行です☆


1回目の握手会は割愛w書くと少し長い話にw
その話を伝えるに至る経緯とかねw
まぁ内容自体は特に深くもなく、
佐紀ちゃんに伝わったみたいだし問題なし♪

2回目…
この時点で話す内容とかまったく決めてなかった(ノ∀`)
そんな握手会は

オイラ<モロ米米クラブ世代だけど佐紀ちゃんをがっつり応援するね♪
川´・_・リ<はい♪ありがとうございます♪

これだけですw
握手のスピードとか速くはなかったですけど…
以前のパシフィックヘヴンのイベント同様に
少し自虐的な年齢ネタを放り込んだら、
佐紀ちゃんが笑い出してしまいましてwww
↑の佐紀ちゃんの返答の合間が「wwww」で
埋め尽くされる感じでしたw

実は、この間オイラは無意識のうちに名札を指差してたらしいですw
佐紀ちゃんの目線がオイラの目に来たり名札を見たりw



そんなこんなで終えたイベントですが、
これまでのイベントで一番充実してたなぁ…
オイラの主観的な意見ですけどね。

もう、佐紀ちゃん一色に染まっちゃいます♪

前回までの、DD発言は撤回させていただきますwww

そして次回は番外編に移行しますのでお楽しみちゃん♪


PS.この記事ならびに、前期回までのレスは次記事に書きます。



テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
