


気がつけば・・・
ベリ~っす♪

更新が滞ってすみません(ーー;)
記事の構想を練ってたら書く時間がなかったorz
もっと余裕のあるときに練り練りの記事は書くとしてw


もう1月も下旬に入ってますね。
本当に早いものです(しみじみ)

1月下旬といえば…そう!


ANNEX presented by Berryz工房

まぁ、俗に言う(?)Berryz工房ソロイベントなわけですよ♪
すでに他のメンバーは開催されて、
色んなところでレポも拝見するしてるのです☆

我等が佐紀ちゃんのイベントは1/26(火)(=´∇`=)

もう数日後にせまりワクワクワクワクなのですが、
相変わらずノープラン(ノ∀`)
別にプランとか必要ないと言われればそれまでですが、
自分は結構ひねくれちゃうタイプなのでw

川*^∇^)|<まっすぐ来いよまっすぐ
とか熊井ちゃんに怒られてしまいそうです(爆)

ちなみに座席は
1回目 G列
2回目 J列

です。

GJとオイラに言わせたいのでしょうか(違)

そんで今になって、電車の乗換えを調べているのですが、
帰りは時間との戦いになりそうですwww

佐紀ちゃんに会える喜びと、帰りの時間のスリルを
同時に味わってこようと思いますww


そんなわけで、これからまたバイトが待っています。
モモチュウ印のファミレスへLet's Go♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『順を追って書くレポ(昨年末の仙台編』
>>狐さん
本当に大人っぽくなったなぁと思います。
オイラ的には嬉しい限りなのです♪
メンバーと絡んでいるときに垣間見える
幼い部分がこれまた良いのです☆


『2泊3日中野の旅?(シャッフルデート・モベキマスレポ2)』
>>クーさん
遅ればせながら参戦お疲れ様でした♪
SHOCK!は曲自体は良いのですが、
なんとも言い難い感じが(゜ー゜;)
青春ソングは自分は今回初めて聴いて
かなりハマりました♪


『シャッフル&モベキマスレポ番外編』
妄想は果てがないですからねw
これからも頑張ります♪
ボクの本命ですか・・・
もちろん、さきちゃんですYO!(爆)

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
自分は21日に嫁に会ってきました

今回はラスト曲までそれぞれ違うみたいなので楽しみにしてた方がいいですよъ( `∀゜)
2010/01/24(日) 23:53:25 | URL | 皐 #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
