スポンサーサイト



2泊3日中野の旅?(シャッフルデート・モベキマスレポ2)
ベリーっす♪

最近Berryz工房の夢を見まくるかっちんですw
今朝は雅ちゃんが夢に登場♪
普通に会話だったのですが、佐紀ちゃんに近づく傾向と対策とかw
なんか怒られた気もします/(;-_-)


そんなわけで前記事の続きです♪(モベキマス編)

1/9

前日の夜、結構お酒を飲んだにもかかわらず、
目覚めのいい朝を迎えましたw

会場には10時半くらいにつきました♪

そのままグッズ購入☆

当初の目標はDVDマガジンVol.20だけだったのですが
前日同様、佐紀ちゃんの目に魅かれてソロ2L写真購入w

モベキ

ハ、ハ、ハ、

ハァ━━━;´Д`━(ry



佐紀ちゃん可愛過ぎるYO!
昔みたいに「小さくて可愛い」っていう域から抜け出して
大人らしい可愛さが…(意味不明w)


そんな誘惑に負けた後、グッズ売り場を出ると
知り合いに声をかけられる。
そんなこんなやり取りがあり、その知り合いと別の列に並ぶw

結果・・・

℃-uteポス

まぁ、ねw
結構な割合で出てましたし♪


何はともあれ、そこからまた知り合いとマッタリして入場☆


モベキマス本編は続きから♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


自分は1/9の昼夜(夜は知り合いから現地購入w)と
1/10昼の3公演参戦だったのですが、
今回のレポは全公演含めて書きますw
印象に残っている所は『○日の公演では』って書くと思います。
その辺はご了承ください。

千奈美に、
1/9昼 1階16列中央右通路1ズレ
1/9夜 1階19列中央右通路3ズレ
1/10昼 1階19列最中央

このような座席でした☆
まぁシャッフルの座席が座席で不完全燃焼だったため、
ここは全公演がんばりましたw

以下は公演セットリストです(某所より)


01. ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL / 全員
何気に好きな曲です♪
緞帳上がった瞬間から佐紀ちゃんの場所も分かったし
もう佐紀ちゃんにロックオン☆

02. ジンギスカン / 全員
ベリ推しの身としては踊らないわけにいかないw
必死で頑張りました♪

メンバー紹介VTR・挨拶MC
この時はちゃんと跳びましたw

03. スキちゃん / スマイレージ
これは楽しい♪
なんかね、スマイレージそれまでの楽曲から
イメージが変わったというのもその理由ですけど
一番は、1/10の昼公演で後方から
「スキちゃんスキちゃんあやちょがスキちゃん」の絶叫がw
声の主を見て、知り合いと判明(ノ∀`)
あ、、、僕は雛壇の佐紀ちゃんしか見てないんだった(爆)

04. Love & Peace = パラダイス / 真野恵里菜
雛壇の佐紀ちゃんに集中してシンクロしようと必死にw

05. ラッキーオーラ / 真野恵里菜
雛壇でサビ後半のフリをやる佐紀ちゃんにメロメロ(*´д`)
スマの子(誰だったろ?)とアイコンタクトとってたり
微笑ましいなぁって☆

MC (娘。)
現在ポケモーに掲載されてる写真の奴ですw

06. SHOCK! / ℃-ute
知り合いのイベ抽選券のために一緒に並んだあの曲w
曲としては嫌いじゃないけど…ね
あと「チャ~」はどうなのwww

07. EVERYDAY 絶好調!! / ℃-ute
実質初聴きだったのですが、なんとなくノれました♪

08. 都会っ子 純情 / ℃-ute
℃-uteを見るたびに歌ってる気がするw
「Are You Ready!」の絶叫はたまりませんw

MC (℃)
「モベキマス」のあいうえお作文でした☆

09. 雄叫びボーイ WAO! / Berryz工房
例によってアニソンですが、これは結構好みです♪
CDよりもライブ向けの曲かな。
初聴きでも勢いでいけそうです☆
スクリーンで抜かれた佐紀ちゃんの「wao」で
頭真っ白になりましたwww

10. HAPPY! Stand Up / Berryz工房
ベリ推しとしてはおなじみの曲ですがやっぱり楽しい♪
佐紀ちゃんと同じタイミングで回ったり、幸せでしたw

11. ライバル / Berryz工房
Bメロのあの異様な盛り上がりが定着したこの曲w
なぜかその時は、佐紀ちゃんから目を離し雛壇に注目w
みんなして「おぉ~↑おぉ~↑」やってるんだもんw

MC (ベリ)
代表メンバーが賞を作って他のメンバーに贈りました♪
9日昼公演では、佐紀ちゃんと千奈美ちゃんが賞を贈る側だったのですが
なぜか千奈美ちゃんの時に右前方にいた知り合いから「跳べ」命令がw
丁重にお断りしましたw

12. マノピアノ / 真野恵里菜
何だかんだいって、モベキマス唯一のインターバルw
もちろんネオンは振ってましたよ♪

13. オトナになるって難しい!!! / スマイレージ
「ワクワクワクワク」「ヨネヨネヨネヨネ」
いいねwwww

14. 女が目立って なぜイケナイ / モーニング娘。
昔を思い出し、れいなちゃんをターゲットにおきフリコピ♪

15. すべては愛の力 / モーニング娘。
周りは盛り上がっていたけど
オイラはこの曲しらにゃい…
でも3連戦の間に学べましたw

16. Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
娘。推ししてたころの曲が流れるとホッとしますw
全力でチャレンジw

17. 気まぐれプリンセス / モーニング娘。
「オイオイ!」に夢中でw

MC (真野&スマ Q&A)
スマ絡みは「もしも系」「たられば系」が多いですねw
あやちょのオチにみんなの期待がwww

18.メドレー / 全員
みかん→私の未来のだんな様→まっさらブルージーンズ→女に幸あれ→MADAYADE→FOREVER LOVE→なんちゃって恋愛→JUMP→友情 純情 Oh 青春→ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。

知り合い曰く、「ヲタ殺しメドレー」www
でも正直なところ「DD殺しメドレー」ですよねw
まっ、僕は佐紀ちゃん一筋だからよゆ(ry
・・・・あ、、、すみません。途中で酸素欲しくなりました_| ̄|○
でも、サビだけで良かったというか、1コーラス欲しかったというか。
佐紀ちゃんの「ラミラミラミラミ」・・・(爆)

19. 青春ソング / ℃-ute
知らなかったけど楽しいw
一緒に歌うともうたまりませんね♪
舞美ちゃんソロ曲だったらしいですが、
℃-uteメンバーで歌ってて良かったです☆

20. 流星ボーイ / Berryz工房
これは踊らなきゃウソでしょうw
最後の「フゥ!」で隣の人(他人)の脇の下にネオンが刺さりそうに…
思いっきり無理な体勢になってこっちでかわしましたがw
まぁ流星ボーイは、イベVの佐紀ちゃんの「ふぅ!」で
ご飯3杯は行けますねw

21. そうだ!We're ALIVE / 全員(エッグ以外)
冬のハロコン鉄板になってますけど、そろそろ変えて欲しいですね。
こういう感じで盛り上がる曲の新たな登場を願います。
その場にいると結局「楽しい」で済んじゃうのですがw

挨拶MC

22. 青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員
これも定番になってますが、これに変わる曲の登場も期待。
佐紀ちゃんロックオンは解かれずにそのまま☆


っとそんな感じです♪

曲ごとに突っ走ったレポになっちゃいましたが、
ピンポイントで書けるネタは次回の番外編で♪

なんと!!!!
久しぶりにあの方がコメンテーターで登場です(妄想)


テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
2泊3日の旅&レポお疲れ様です☆

自分は昨日モベキマス大阪夜公演に1階14列にて参戦しました。
℃-uteヲタとしても「SHOCK!」はイマイチピンと来なかったし、歓声も少なかったほうかも・・・^^;
「青春ソング」は昨春のツアー以降歌われていますが、盛り上がって燃焼出来るので現場で聴くとテンションがあがります\(≧▽≦)/

次回のレポも期待しています♪
2010/01/17(日) 11:14:58 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
