スポンサーサイト



2泊3日中野の旅?(シャッフルデート・モベキマスレポ1)
ベリィッス☆

ハロショ原宿本店閉店の話を聞き少し寂しいかっちんです。
まぁ渋谷と原宿の両店舗間は歩いて行ける距離ですしね。
渋谷との統合という形になるので渋谷に行く機会が増えそうです。


そんなわけで本日からハロコンレポ始まります☆
コメントに対する返事はレポ終了後、
標準記事に戻ったら書かせていただきますことを
事前にご了承くださいませm(_ _)m


1/8、夕方4時過ぎに中野サンプラザに到着。
グッズはDVDマガジンVol.21と晴れ着DVDとソロ2L写真を購入♪

シャッフル2L
シャッフル2L2


佐紀ちゃん…


ハァ━━;´Д`━━ン!!!!


High-Kingのトレードマークともいえる赤黒衣装。
もうね素敵過ぎます♪

もともとはDVDだけ買う予定が、ついつい写真にまで
手が伸びてしまったわけですよw

そんなこんなで知り合いと少し絡んだ後入場。


座席は2階11列(最後列から2番目)の通路席w
一般で買うとこの席多いなw

知り合いが逆ドリしてきて連番組んだのですが、
自分の真後ろが、ステージスポットの発信場所で、
思いっきり飛べないという罠にorz

不完全燃焼を予知しつつ、本編レポへ続くw


続きは本編レポ♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



いざ開演!


セットリストは某所よりw


01. 浮気なハニーパイ / 全員
パカパカ最強(爆)
あ、、でもとりあえず佐紀ちゃんを探してましたw
2階は遠いなぁw

メンバー紹介
02. ペン ペン 兄弟 / 新ミニモニ。(リンリン福田宮本竹内)
雛壇に注目開始w

03. ミニ。ストロベリーパイ! / 新ミニモニ。
一応知ってる曲だし踊りつつ佐紀ちゃんガン見(爆)

04. Going On! / ガーディアンズ4
初聴きでしたが楽しい感じ♪
フリコピしようとすると後ろからのスポットの光を遮りそうに…
自重して気を使う俺乙orz

MC(亀井道重田中 ハロメン裏情報)
この裏情報でのジュンジュンが凄かったw
ジュンジュンが佐紀ちゃんのファンだということが露呈w
最初は「ダンスがかっこいい」とかだったが、
現在は「ほとんどなんでも好き」らしいw
佐紀ちゃん最強ヲタはジュンジュンですかね(・3・)
川´・_o・)<大好きだよ
とか言っちゃうし(*´д`)
照れる佐紀ちゃんを堪能させていただきましたw

05. FIRST KISS / あぁ!(夏焼鈴木佐保)
雛壇の佐紀ちゃんと田中れいなちゃんを見てました(爆)

06. 夢と現実 / あぁ!
夏も見ましたがカッコイイですね♪
初代あぁ!の時に、この曲出してたら良かったなぁ…

07. ピラッ!乙女の願い / プッチモニV(中島萩原真野)
これも去年の夏見ましたが、その時はマイマイ欠席だったですし、
DVD収録時も欠席だったので、3人Verを見るのは初w
これはオイラ的にツボw

08. ちょこっとLOVE / プッチモニV
全力で踊りたかったのにゅ。(´・ω・`)
やはりスポットを気にして踊りきれず。・゜・(ノД`)・゜・。

MC(ハロプロ何でもベスト3)
テーマは『唇が綺麗なメンバー』(*´д`)
3位 田中れいな
2位 中島早貴
1位 須藤茉麻

綺麗というか特徴を持つメンバーってイメージですね☆
女性から見る憧れの唇なのですかねw
なっきぃの唇は「美味しそう」とか
茉麻ちゃんの唇は「エロい」とか(ノ∀`)

09. 王子様と雪の夜 / タンポポ#(亀井光井熊井岡井)
タンポポ冬の歌の鉄板でしょうかね♪

10. アンブレラ / タンポポ#
夏も聴きましたがタンポポらしい曲です☆
もう「たんぽぽ」ってイメージはこんな感じで
定着しそうですね♪

11. Bravo☆Bravo / Buono!
P・A・T・I!
例のごとく思いっきりできずに不完全燃焼orz
でもBuono!の魅力はバッチリでてました☆

12. 恋愛ライダー / Buono!
バキューン♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
…まぁそんな流れでw

13. BE ALL RIGHT! / 新垣JJLL徳永岡井萩原真野スマイレージ佐保宮本竹内
後ろからの光をかわしつつ踊りましたw
この辺で自分のウズウズ度はピークにw

MC(まこと)
ジュンリンペアの年越し話&新曲宣伝ですねw

14. 好きすぎて バカみたい / 道重田中須藤矢島
オイラは「うりゃ担当」でしたw
せっかくの通路…回りたかった_| ̄|○

15. LOVE LIKE CRAZY / 高橋亀井清水
佐紀ちゃん登場♪
曲は聴きこんだことがないですが、
佐紀ちゃんのダンスを楽しませていただきました☆
スクリーンに抜かれる佐紀ちゃんの表情がヤバイです!
映像化が楽しみちゃんなのですよ♪

16. 白いTOKYO / ZYX-α(新垣嗣永徳永須藤和田小川)
冬のZYXの定番ですが、
やはり佐紀ちゃんが居ないのは寂しい…
でもこの曲でかっちんは覚醒しそうに(爆)
その意味は番外編でw

17. 行くZYX! FLY HIGH / ZYX-α
覚醒しそうなままZYX-αは続くw
軽くフリコピな感じでした☆

18. Only You / 続・美勇伝(道重ジュンジュン菅谷)
BOOWYヲタのオイラとしてこの曲は嬉しいのですが、
I Want youのフリを変えてほしいwww
客席に向けて指差しでいいと思うの(さゆみん風)

19. 恋するエンジェルハート / 続・美勇伝
セットリスト不勉強でしたが高まったw
この曲に関してはがっつり手も上げちゃったw
でもスタッフ来なかったからセーフだったのでしょうw

20. DESTINY LOVE / High-King
C\Cで持ったHigh-Kingのイメージを引き継いだ感じですね。
佐紀ちゃん推しのオイラは佐紀ちゃんのダンスでお腹いっぱいですw
ぜひ次曲はポップサウンドも期待したいのですがねw

21. Diamonds / High-King
川´・_・リ<ブラウン管じゃわからない景色が見たい♪
の佐紀ちゃんはもうなんて言いますか…



天使や!

この曲聴くと、やっぱHigh-Kingの次回オリジナルがあるなら
ポップチューンを期待♪

22. C\C(シンデレラ・コンプレックス) / High-King
High-King3曲!
もう佐紀ちゃんロックオンでした♪
結構C\C見てますが、見るたびに佐紀ちゃんのダンスがキレキレにw
置いて行かれてます(爆)

MC(ユニット紹介)
普段なら跳ぶ場面でも跳ばず(´・ω・`)

23. 恋愛レボリューション21 / 全員
嫌いじゃないけどそろそろ違う曲欲しいです。
あ、、、でもあれか。
今回はラーメンレボリューション21の宣伝も兼ねてるのか(爆)



そんなわけで閉演☆

いやぁこうやって振り返ると楽しかったと思うのですが、
途中に書いた、スポットライト縛りが痛かった(ノ∀`)
ライト稼動範囲はファミ席にすればいいのにゅ。(爆)


その後は、知り合いと飲みに行って、ヲタトークして
Zihardさんに定期報告して終了でした♪

飲みも楽しかったのですが、これまたボリュームが多そうなので割愛w

次回は、翌日(1/9)のレポになります♪



テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
