スポンサーサイト



順を追って書くレポ(昨年末の仙台編)
ベリーっす♪

今日は仕事が午前中で終わったので帰宅しました☆
何といっても8日~10日の3日間4公演の参戦は久しぶりで
疲れ.comって感じですw
そんなレポは次回以降に…


ってことで今日は昨年末に行われた

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ仙台臨時店
『Berryz工房 清水佐紀による清水佐紀のための○○
清水佐紀・菅谷梨沙子(アシスタント)』


のレポを書きます。


年も瀬の12/29、仙台に降り立ったかっちん。
会場はすぐわかる場所にあったので助かりましたw

なぜか縁日(スマートボール)にはまってましたw
結果は


7人写真コンプw

写真目当てというよりも、当てる事に意義を持ってましたw
そこにいたスタッフさんとも少し話せるようなったしw


まぁそんな話は置いといて(つ´∀`)つ

知り合いとの挨拶も終了しそそくさと入場。

整理番号順なのですが、整理番号で座席が決まっているなら、
今回のように少し大きな会場に移行したなら
別に並んで入場する必要はないような気がする(爆)
ハロショだとキャパが小さいから順番がいいと思いますけどw

肝心のイベの内容は…
基本的な流れを書くと、


梨沙子ちゃんのMCで進行

佐紀ちゃん写真スライドショー(たまに梨沙子ちゃん)

佐紀ちゃんへの○×質問

ファンから佐紀ちゃんへの質問&リクエスト


なのですが!!



gdgd(ノ∀`)


「だが、それがいい!」と言ってしまえばそれまでですけどw

今回は史上稀に見るgdgd感がw
そのせいでイベそのものの詳細とかは特に覚えてないのです(爆)


でも楽しかったんですけどねw

自分は1回目と3回目に入ったのですが、
1回目はだんな様衣装、3回目は「そのすべての愛に」の最後の衣装でした♪
これはオイラの中でかなり高まったわけでしてw



退場時のお見送りもありまして、そっちに自分の勢いを
投入した感じですw
3回目のスライドショーの時、機器不具合があり
佐紀ちゃんと梨沙子ちゃんのトークで繋いでたのですが
そのときに、佐紀ちゃんがネイル入れたということで
遠くてよく見えなかったから、退場時のお見送りのときに、

オイラ<爪見せて♪

っていったら
川´・_・リ<はぁい♪
って両手の爪をキレイに見せてくれました☆


キャワ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


だったわけですが、そこで悶絶しすぎて
「よいお年を」を言えなかったことを後悔する羽目にorz


まぁ2009年最後に佐紀ちゃんに会えたというのが
このイベントの一番の収益だったと思います♪


なんだかまとまらない記事ですが、
次回は少しタイムリーなハロコンレポになります☆



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『遅刻的な『あけおめ』&『ことよろ』』
>>狐さん
自分は8,9,10の参戦を終えて
今は半分燃え尽きてますw
次は1/26の佐紀ちゃんソロイベントです。
その前に、レポ書いたりグッズ整理したりしないと(ノ∀`)
オイラは今回のハロコンで現場熱が上がっちゃいましたw
アニソンぷらすは見ましたですよ☆

>>S氏さん
ことよろです☆
いやぁ…来ればよかったのにw
結局9日の夜も入りましたし、
知り合いが結構チケ持ちいたのでw
気分はまさにHappy New Yearでしたw

>>Zihardさん
おねでとうございますwwww
もうしわけないのですが、
今回のハロコンではさきちゃんしか目に入らずw
あ、こちらこそよろしくお願いしますwww


『走る走るオレたち』
>>Zihardさん
すでにお話したとおりですw
まぁ今は筋肉痛に悩まされてますw
しざすさんが来てるという話は知ってますが
お会いするにも連絡先が(´Д`;)ヾ
ジハおじさん経由でご紹介くださいw

>> きんのすけ(陛下)さん
おひさしぶりでした☆
そしてお疲れ様でした♪
これからもヒョコヒョコ出没するので
よろしくお願いしますm(_ _)m


テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
佐紀ちゃん随分と大人の色気が出て来ましたね!小さい頃から応援してる人にとっては、佐紀ちゃんが大人の女性にと成長していく姿が嬉しいような、少し寂しいような…複雑な気分でしょうね…f^_^;
2010/01/11(月) 14:40:19 | URL | 狐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
