スポンサーサイト



走る走るオレたち
中野サンプラザに今から向かいます♪

久々の二泊三日…
とりあえず荷物は1つに収まりましたw

さすがに寝間着を宿泊数分持っていけないw

っていうか寝間着いらないw


それでは行ってきまーす☆

会場でお会いできる方ヨロシクです♪


千奈美にタイトルはサンプラザ中野くんと掛けてるだけですw



コメント
この記事へのコメント
楽しんでらです~(*´Д`*)

って、もう今日は楽しみましたよねw

しざすさん夜公演にいたと思いますw
会えましたか?w
2010/01/08(金) 23:46:22 | URL | Zihard #-[ 編集]
お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできてよかったです。
2010/01/09(土) 02:30:34 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
