スポンサーサイト



「胸さわぎスカーレット」な感想w
ネ兄!
遅くなりましたが、モーニング娘。「歩いてる」の
オリコンウィークリー1位おめでとうございます♪
現在の音楽業界ではCD売り上げそのものが低迷中ですが、
そういった中での1位と言うことでやはり嬉しいものです♪


企画なお知らせ。
saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いします☆
誕生日まで1週間となりました♪



こんばんうっひ~♪

体温が少しずつ上昇しているかっちんです(*´д`*)
州*‘ o‘リ<熱が出たり 変な時は駆けつけるわ♪るわるわ♪
ってことで、駆けつけてくださいwww(マテww


そんなわけで、昨日のBerryz工房 起立! 礼! 着席!では
12/6発売の新曲

「胸さわぎスカーレット」が流れましたね♪

発売まで3週間あるわけですが、フルコーラスを聴きました(´∀`)
イントロから、ギターサウンドにハマりましたwww
「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」が'60sアメリカンポップ風なのに比べ、
今作は70~80年代のジャパニーズポップチック???
俗に「ニューミュージック」と呼ばれていた頃の、
何となく懐かしいイメージって言えばイイ☆カナ?(余計混乱しそう?w
っというか、どこかで聴いたことあるような曲調ですw
ミディアムテンポの中で、切ないメロディーと歌詞が溢れてます。

個人の好みはあるかと思いますが、オイラは好きですね♪
ハロ10さんが歌詞を書き起こしてくれましたが、
歌詞自体も、耳にすんなり馴染む感じです(´∀`)
佐紀ちゃんのパートはピンポイントのように思いますが、
曲調がカッコイイので、それに見合ったダンスに期待しちゃいます♪


っと、A面な曲の感想を書いて来ましたが、
「着うた」ではc/wの

「あいたいけど・・・」のサビも配信されてますね♪

無論聴きましたが、サビだけなので何とも…www
でもイイ感じですYO♪切ない系かと思ったら、そうでもなかったり☆
まぁ個人的には、今回のシングルはメイン・c/wと
バランスの取れた仕上がりではないかと思います♪

とにかく発売が待ち遠しいかっちんがお送りしました(=´∇`=)
自称一推しと言い始めてから、初のシングルとなるので♪


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス

『相撲とベリ?w』
>>masさん
まぁこうやって出演の機会があるって言うことは、
ある意味嬉しいことなので、後は時間とサイフと相談して、
見に行くか決めたいと思いますwww
「歩いてる」週間1位は無論知ってますよ♪
3年半ぶりということで、6期7期としては初なので、
より嬉しいかと思われます☆
心拍数上昇に備えて心臓鍛えますwww(マテw

>>ユウキさん
確かに、ハローは毎年お呼びがかかってますねw
Berryz工房と力士のデュエット…
ゆ・・・・ゆるせんぞぉおぉぉぉぉぉ!!(マテwww
オイラは垂直落下式DDTをきめさせて頂きます♪(ムリwww
でも、個人的には見てて笑っちゃいそうなwww
まさに「笑っちゃおうよBOYFRIEND」でwww(マテw
まぁ友達でもないので「BOYFRIEND」もへったくれもないですがw

>>ハロ10さん
佐紀ちゃんとお相撲さんのデュエットかもですねぇw
お相撲さんを先頭にスペジェネのイントロの振りが見たいです(爆)
後ろのメンバー見えない!!!って話に(笑
ちびっ子相撲には…まさかねぇwww
こういった出演があるということは、
知名度も見込まれていると思うので、個人的には嬉しいです☆
関連性は不明ですけどwww
情報ドンドン持って行っちゃってください♪
まぁオイラも拾いネタなわけですが(゜▽゜;)

>>ドールさん
確かに成人メンバーであるならば、
分からなくもない気がしますね。
自分でも、今回の情報を見たときはビックリしましたwww
タイトルの通り「相撲とベリ?」ってw
主催者側の意図は分かりませんが、
毎年ハローのメンバー出演が恒例化してると思われるので、
その運びで今回はBerryz工房に回ってきたかと思います。
これまでのイベントやコンサートと違うので、
楽しみでもあります♪まぁ来年の2月の話ですがwww
コメント
この記事へのコメント
どこかで聞いた事あるのは、つんく♂ならいつもの事なんで気にしないんですけど、その似てる、あるいは聴いたことのある元ウタが気になってきました♪
昨日の放送の曲部分だけ抜いてエンリピしてました♪
聞きやすい曲なんで、飽きないですね。
佐紀パートも微妙に分かったような、違うような・・・そんな感じです
2006/11/15(水) 21:52:17 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
