スポンサーサイト



遅刻的な『あけおめ』&『ことよろ』
新年!








あけたらしめましょう♪



本年もよろしくお願いいたします。


っと、特に2010年になったからといって
劇的に変化するものでもないですねw
もっとも、年が明けたのも実感してないし(爆)

年末から年始にかけてはバイトに勤しんでました☆

とても暇だったりとても忙しかったり、
波のあるバイトでしたが無事乗り切れましたъ(`―゜)

かなり疲れたわけですが、
これも佐紀ちゃんのためと頑張りましたwww


まぁ、正月気分に浸ることなく過ぎた2010年の始まりですが、
かっちんのハロ初めは1/8からになります♪


1/8、1/9昼、1/10昼の3日間は、
仕事もバイトも忘れて一足遅いお正月気分に♪

とりあえずは普通の生活に戻ったので、
このブログの更新も普通になります。


去年のレポも書ききれてないですが、
追いつくように頑張ります☆



続きはコメレス☆







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『総括2009』
>>狐さん
レポは頑張って書きますです☆
まぁ形にはしますがどうなるかwww
今年もよろしくお願いします♪

>>きんのすけ(陛下)さん
今年もよろしくお願いします☆
佐紀ちゃん応援を頑張りますです♪

>>さきおさん
あけおめ候、ことよろ候♪
オイラのヲタ活動はエンドレスですw
まぁ燃え尽きない程度にちゃんとワンクッションおいて
頑張りますw

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
あけおめです♪
私はハロ紺には参戦出来ず…ベリでは集いが今年初参戦になるのかな?このまま、徐々に、現場参戦から離れて行くような行かないような…f^_^;

って言いながらハロ紺初日にちゃっかり会場推しはしてますがwww

ハロ紺は参戦する事はもう無いと思います。単独紺はまだまだ参戦したいですがね…o(^-^)o



アニソンライブは見ましたか?私はベリが出演する事を知らずに録画をしたので、見た時は何だか得した気分でした!(^O^)
2010/01/05(火) 23:35:26 | URL | 狐 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

ハロ紺 チケ取っとけばよかった(-_-;
少し遅い正月気分味わってきてください(^O^)
2010/01/06(水) 00:08:39 | URL | S氏 #-[ 編集]
あけましておねでとうございます!

年末年始バイトおつかりーちゃんですヽ(;´Д`)ノ
8日からは思いっきりお正月気分(?w)を満喫してきてください!(*´Д`*)

あ、りーちゃんにもよろしくお伝えくださいw(愛理とマイマイとゆうかりんにもw)


こんな変態ぢはおぢさんですが、今年もよろしくお願いしますm( __ __ )m
2010/01/06(水) 12:18:03 | URL | Zihard #-[ 編集]

「おねでとうございます!」って何だorz
2010/01/06(水) 12:19:21 | URL | Zihard #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
