スポンサーサイト



総括2009
べり~っす♪

もう年の瀬でございます。
早いものでございます。
かっちんでございます。


昨日は仙台で佐紀ちゃんと梨沙子ちゃんの
ハロショ臨時店来店イベント参戦でした♪
でもレポは来年に持ち越します(爆)
今年の更新は今回がラストになりそうなので、
そんな総括をここで書かないと。。。

こうやって延ばすから色々忘れちゃうんだよな(´・ω・`)
まぁその辺はドンマイということでw



ってことで今年は…

かっちんの環境の変化

これが一番大きかったかなぁ。。。
一時、このブログの更新も止めて、
仕事+バイト+レッスンという日々が始まり
今やっと慣れてきた感じですけれども。

ハロプロ関連、Berryz工房関連、佐紀ちゃん関連は
至って変わらずなヲタでしたとwww
佐紀ちゃんと2ショットを撮れたのが今年の一番良かったことですけど、
ヲタ活動としては通過点と考えてますwww


それを踏まえ、来年はきっとさらに自分の環境が変わりそうです。
まぁヲタとしてのスタンスは今のままでしょうけど(爆)
私生活の環境が変わって(というか自分で変えて)、
佐紀ちゃんを応援するために最適なポジションを狙います!
どこをどうするかは、行き当たりばったりですけどね(ノ∀`)


何はともあれ、今年いらっしゃった皆様にはお世話になりました。
来年も、というか来年は自分の環境を整えて、
このブログも有意義なものを増やして、
もっと多くの方に楽しんでいただけるような物にします。

来年もよろしくお願いいたします。


それでは皆さん良いお年を☆


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『寝不足はお肌の敵!!』
>>狐さん
バイトを始めてから、ブログ更新停止期間中に
何度か同じ面々で行きましたが、
今回の記録は嬉しかったのです♪
FCグッズは今回はどうしようか検討中なのですw
ベリツアーは栃木含め数箇所申し込みました☆
まぁ追加はあるものと考えてます。
さすがに栃木が楽日とは考えにくいのでw

>>るーじゅさん
行ってきました♪
イベント内容は、、、、まぁ次回新年挨拶後の記事にw
メチャメチャ簡単に書くと、グダグダでしたw
でも佐紀ちゃんと梨沙子ちゃんを今年最後に、
目に(脳内に)焼き付けられたので嬉しかったです☆
アネックスは結構当選率は高かったみたいですが、
落選の方は全落とか悲喜交々という感じですね。
自分も来年は早々と色々参戦確定で楽しみちゃんです♪

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
行く年来る年
イベント参戦、お疲れ様です。を楽しみにしておりますm(_ _)m

来年も良い年になると良いですね!それでは良いお年を~(^o^)/
2009/12/31(木) 05:16:50 | URL | 狐 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。
(^o^)/~~~
2009/12/31(木) 11:53:36 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
明けましておめで候^^今年もヨロシクお願いします候w

通過点・・・いい言葉ですね常に精進してくだされw
2010/01/04(月) 12:54:16 | URL | さきお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
