スポンサーサイト



寝不足はお肌の敵!!
メリークリスマス♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
オイラは我が家でマッタリ休養です♪

筋肉痛でwww


そんなわけで昨日は、バイト終了後、
バイト先の仲間7人でボウリングに行ってきました☆
本当はもう少し多かったのですが、予定だなんだでw

とりあえず23時開始のボウリング…

終了時刻は午前3時すぎw

まぁそれ以前に6ゲームというのが体にきついww

結局投げきりましたがw

そんなかっちんのスコアは以下のとおり☆

ボウリングスコア
クリックで拡大♪

かっちんがんばりましたw

192は自己記録更新です☆

この勇姿を佐紀ちゃんに見せたかった(爆)

そんなこんなで眠くて眠くて
クリスマスどころではないのです(ノ∀`)
帰宅してから少し寝ましたけど
やっぱりFF13が気になってすぐ起きてしまったのでw


そんなわけでこれからFFですw

みなさん有意義な時間をすごしてくださいね♪

川´・_・リ<かっちんこそ有意義に過ごしたほうがいいと思うよ


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『年末年始の予定』
>>るーじゅさん
ありがとうございます♪
勢いで申し込んだものの、当選はうれしいのです☆
ソロイベント4人当選おめでとうですヽ(´ー`)ノ
なんかすごいっすw
過去に一度千奈美ちゃんに当選して佐紀ちゃん落選という
苦い思い出があり、怖くてほかのメンバーに申し込めないorz
そんなチキンなかっちんですw
イベント前にはまた目印的な服装を載せますのでぜひぜひ☆

>>匿名さん
コメントありがとうございます♪
できればハンドルネームを書いてもらえると…
匿名ってHNではないと思いますしヽ(;・ー・)ノ
何はともあれまた遊びに来てください☆

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ボーリング…小学生以来、して無いなぁ~f^_^;
何はともあれ、自己記録更新オメ♪
メンバーがバイト仲間って所が良いですね!ヲタ友だと、記録よりも会話に夢中になりそうで(^_^;)

FF13は欲しいけどまだ購入出来ず…なのにFCグッズのハロプロやねん!と娘。のDVDはちゃっかり購入してしまうのがヲタの怖い所…(^w^)

ベリのツアーの最後が栃木になってるけど、追加はあるのかな?または、何処かで振替公演になったりして…f^_^;
2009/12/24(木) 22:04:27 | URL | 狐 #-[ 編集]
『Berryz工房 清水佐紀による清水佐紀のための○○』清水佐紀菅谷梨沙子(アシスタント)
イベント参戦お疲れ様でした!

09年の最後の参戦が佐紀ちゃん(そして梨沙子!)で羨ましいです!
素敵な締めくくりになりましたね?

来月のアネックスですが4人以外のメンバーは落選でした!
自分でも4人も当選して驚いています(苦笑)

私も茉麻が当選して梨沙子が落選がありました!
何とも言えない気持ちでしたが誰1人参加出来ない方が痛いので…。
来月は参戦予定が多く今から大変楽しみです!
2009/12/30(水) 12:02:14 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
