スポンサーサイト



年末年始の予定
ベリ~ッス♪

北風に吹かれながら強く生きているかっちんですw
…っていうか極度に寒い(((( ;゜Д゜)))
特に自分の部屋!w
PCが熱をなかなか持たないのである意味不便(マテ


そんなわけでかっちんの年末年始の予定が
確定しましたのでここでご報告を。

・仕事は12月28日で〆

・12/30~1/3はバイトフル参戦

・1/8シャッフル参戦

・1/9昼1/10昼モベキマス参戦


以上のようになっております。

…相変わらず突っ込み要素を入れてありますw

そう、10/29の予定が書かれていない!
良いところに気づかれましたねw

そんなかっちんの12/29の予定は…




ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ仙台臨時店
『Berryz工房 清水佐紀による清水佐紀のための○○
清水佐紀・菅谷梨沙子(アシスタント)』イベント


参戦です♪

日程が変更になり、会場も変わり、追加募集を行っていたので
申し込んでみたら無事当選☆
っていうか、当選率を上げるつもりで
調子に乗って2枚対象写真を注文したら

2公演(1回目3回目)当選w

やっぱりオイラは佐紀ちゃんに一途に生きる運命なのね(*´д`)

正規で当選された方の後からの入場なので、
座席に期待はできませんが、年末佐紀ちゃんに会える機会が増えて、
うれしい限りでございますのです☆

一週間以上ありますがいまからワクワクなのです♪

来年には佐紀ちゃんソロイベもありますし☆
チケは早くも到着してましたw
期待を持てる神席ではないですけど(ノ∀`)
でも楽しみが続く12~1月なのです☆





コメント
この記事へのコメント
『Berryz工房 清水佐紀による清水佐紀のための○○清水佐紀・菅谷梨沙子(アシスタント)』
イベント参戦おめでとうございますv-218

さすがですね~?私は29日仕事です…。
仕事でなくても仙台はパスです(涙)レポ楽しみにしています!

本日Buono!コンサートに参戦しました!
今年はこれで参戦終わり!

来月は中野のイベントも参戦しますが…
何より中旬からのBerryz工房のソロイベントですよねv-91

ちょっと前にクイズ方式でかっちんサンに質問していましたが…
梨沙子以外の参戦は…

友理奈様、茉麻、そして佐紀ちゃん4人当選です!

さすがに4人も当選するとは思いませんでした!
驚きましたが2010年幸先が良いと思っています!

佐紀ちゃんイベントでお会い出来ると光栄です!!

2009/12/21(月) 00:54:22 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
初めてコメント残します。♀です。PCが何ヶ月も使えなくて、久々にかっちんさんのブログ見たらめちゃくちゃランキングアップしててびっくりしました!!これからも頑張ってください!応援してます^^
2009/12/21(月) 14:38:35 | URL | 匿名 #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
