


宅配物
べり~っす♪

今朝の地震の震源地付近に住んでいるかっちんです(爆)
いやぁ…大きかったですね。
聞いたところによると震度4だったとか。
まぁそれで目が覚めて、揺れてる間にまた寝てしまいました(ノ∀`)
たぶん夜に災害が起きたら逃げ遅れるタイプですねw


そんなこんなで、仕事にバイトに追われてる間に、
色々と我が家に届きました☆

まずは一昨日FCグッズ♪

ベリラジオCD

起立!礼!着席!のCD♪
自分が聞き逃していた頃のものもありGoodです☆
まぁ、いまだに1枚目の途中までしか聴いていませんが(ーー;)

同時に、『Rock'n Buono!2』のDVDも届きました♪
こちらは鑑賞済みですが、Buono!楽しそうですね☆
元バンドマンの血が騒ぎますw


んで昨日は某ゲーム♪

091217_1519~01

Final Fantasy 13
このブログでたまに発せられていた「セラたん」の登場するゲームですw

川´・_・リ<佐紀たんは?
うお!?
呼んでいいならこれからそう呼ぶよ♪
川´・_・リ<キモイから却下でw

_| ̄|○

これは個人的に中毒になりそうですw
ATBがさらにATBにw←なんとなく汲んであげてくださいw
もちろんこれからもやりますъ(`―^)


そして今日は1/9~10のハロコンチケ

1階16列とか

1階19列とか


まぁこの辺が通常ラインとして我慢しますw
ベリコンの2列とか、CDイベの実質3列とか続いただけに
残念賞ですけどwww


そんなわけでこれからFF頑張るますw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
