スポンサーサイト



なぜか今日のレポw
ベリ~ッちゅ♪

更新が滞って申し訳なかとですorz
バイト佐紀でインフルエンザで数人ダウンしまして(爆)
その穴埋めをやってまいりました☆
どうせならオイラに感染してれば休めたのにゅ。(爆)


そんなわけで今日はハロショ原宿に出没しました♪
午前中は仕事だったのでお昼に地元の駅を出て、
都内へ向かったのであります('◇')ゞ

「なぜにいきなりのハロショ?」と思われそうですが、
Berryz工房ハロショ来店記念写真
「私の未来のだんな様/流星ボーイ」購入特典写真

↑を引き取ったり
2010手帳
↑に不備があったらしく交換してもらったり、
買い物よりも、上記がメインになってましたw

まぁ、もちろん買い物もしましたけどねヽ(´ー`)ノ
サクッとレシートを晒すと…

1215レシート1

うん♪綺麗に佐紀ちゃん♪





白い部分はお気になさらずに(爆)
まぁお察しのとおりかと思いますケドw
前記事の「気になるあの子」ですw

しかし…
お客さん少なかったのに、自分の前に会計した人で
佐紀ちゃん写真が品切れ起こすとは(´・ω・`)
それはそれで嬉しいような、買えなくて寂しいような…
また引き取りに行かないと(ノ∀`)

ってことで帰宅したわけですが、都内滞在時間は1時間未満w
目的がはっきりしていましたからねъ(`―゜)


ってことで写真を眺めています♪

来店記念

佐紀ちゃんキャワ♪

いや、まぁ確かに佐紀ちゃんかわいいんですけど、
この写真A4サイズなんですよね~
A4リフィールなんてすでに無いし(ノ∀`)
少しの間は、お店の袋に再収納ですかねw




セラたんまであと2日



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『小春卒業』
>>るーじゅさん
おひさしぶりです~
これまで、不用意に卒業メンバーに対して
「おめでとう」を言いましたが、
学校の卒業(何かを成し遂げての卒業)と同じではなく、
次のステップや新たな目標に向かう卒業なので、
その念願かなったときが、本当におめでたい時かなと。
寂しいだけでもいられないので、
今後の活躍に期待しつつ、現メンも応援しちゃいましょう♪


『かっちんの問題』
>>狐さん
自分でも千奈美ちゃんが2推しと思ってました(爆)
しかし、とある事件がwww
まぁ誰が気になっているかはまだ引っ張りますw
北海道は行ってみたいですね♪
やっぱり目的はコンコンパパのお店です☆

>>皐さん
さすがに変わりませんw
なんといっても佐紀ちゃん一筋←
まぁ今、気になっている子はがっつり推すというか
時折単発で暴発する感じです(意味不明w)
皐さんの記憶…それも気になるwww

>>きんのすけ(陛下)さん
ハロプロと大きく捉えてください♪
Berryz工房内だと確率が1/7なのでw
佐紀ちゃんを抜くと1/6に…
誰なのかはまだ秘密です(爆)

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
