


かっちんの問題
こんばんうっひ~♪

およ?挨拶が昔に戻ってますねw
まぁたまには変化球も大切なのでъ(`―゜)
マンネリが嫌いなかっちんですw


はてさて、すでにゲキハロDVD
「サンクユーベリーベリー」
わが手に届き鑑賞したわけですが、
そんな鑑賞記は後ほど♪

今日は、前記事の最後に書いた、
「かっちんに降りかかった問題」ですw
まぁここで書いちゃう以上たいした問題じゃないとw

とりあえず書きます!


実は私かっちん…



推しが変わr(ry


いや、まぁそれはないのですけどw
オイラが佐紀ちゃんから心揺らぐなんてありえん!
・・・・・・いまさら信憑性薄!!!

どちらかというと推しが増えそうです(爆)

自分のなかで佐紀ちゃんが完全1推しなのは当然として、
結構2推しはみんな平等的な考えでしたけど、
ここにきて、あの子が急浮上!

もうね・・・・ヤヴァイです(ノ∀`)


佐紀ちゃんがホンワカ癒され系なら
あの子は一撃ズキューンって感じですw(意味不明)

そんな子の名前は内緒でъ(`―゜)


いずれレポとかで分かるかも知れませんねww

まぁ知ってる人は知ってますが
知らない方は、予想でもしてみてくださいませw
賞品は…ありませんwww


まさか自分がこうなるとはなぁ…
でもヲタは楽しまなきゃ損ですからね♪


結局問題でもなんでもない話ですみませんでしたw





コメント
この記事へのコメント
え~?かっちんさん、推し変わったの!?(°□°;)
って…事は無いですねf^_^;
でも、千奈美ちゃんが2推しだと思ったのですがね…完全では無いのですか…って事はベリの中だとすると……かっちんさん…何やら最近、写真集を購入して、何やら言い訳をしていたような…違いますか?(^_^;)
北海道は良い所みたいですね~?かっちんさん( ̄∀ ̄)

我が愛しのコンコンの地元でもあるし、一度、フェリーで旅してみたいな~!o(^-^)o
2009/12/10(木) 22:46:10 | URL | 狐 #-[ 編集]
推しが変わった発言見て一瞬驚きました(ノ∀`)


私の記憶が確かなら多分…………w
2009/12/11(金) 06:38:00 | URL | 皐 #8Zcb/IVM[ 編集]
(○_○)
Berryz工房の中でってこと?
まさか……
2009/12/13(日) 22:20:11 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
