スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



小春卒業
べりぃっす♪

風が強くて飛ばされそうになったかっちんですw
…佐紀ちゃん飛んでこないかな?
そんな中、今日は会社の駐車場で同僚とサッカーやってましたw


はてさて、そんなわけで昨日のモーニング娘。のコンサートで
久住小春ちゃんが卒業されましたね。
このブログで特別触れたわけでもないですが、
当時娘。推しだったので小春ちゃんは加入当初から知っていますし、
「きらりん☆レボリューション」は放送開始当初は
録画してちゃんと毎週見てましたし、
推しというか、普通に応援していた感じでした。

そんな彼女の卒業を知った時は、驚きもあり寂しさもありましたが、
本人が昨日のコンサートで
「これからも久住小春、ぶっ飛んでいきまーす」
と言っていたので、小春んの今後も温かく見守りたいです♪


そんなオイラのこのブログでは、
小春ちゃんの卒業に対して「おめでとう」は言いません。
娘。卒業はそこですべてを成し遂げた訳ではないので。

小春ちゃん本人が望む目標を達成できたとき、
それを自分が知ることができたら、
その時こそ、心から「おめでとう」を書きます。


そんなかっちんには現在とある問題が!!!!
次回を待てwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『青封筒なりよ♪』
>>狐さん
まぁパネルマニア(爆)のボクは買いますよw
イベントは来年の春ですし、
あまりワクワクドキドキ感がないですw
ベリハワイ・・・頻発されても困りますが、
一度は行ってみたいので、ぜひともまたやってほしいです♪

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですっ!
仕事が(忘年会や懇親会)が多くコメント出来ませんでした!
(ブログは日々楽しく読んでいますっ!)

Berryz工房はもちろん…
℃-uteもBuono!もモーニング娘。も好きな私。

モーニング娘。の推しメンは久住小春でした。
チケットが手に入らず… (いくらなんでも高過ぎ・涙)
6日もギリギリまで希望を捨てずに会場まで行きました。
結果は会場前での小春とのお別れでした…。

かっちんサンの…
小春ちゃんの卒業に対して「おめでとう」は言いません。
…のコメントが心に響きました。

加入&卒業がモーニング娘。の宿命と理解してますが…
モロ推しメンの卒業は厳しいですね…(涙)

数日経った今も意気消沈です…。
ビール片手にBerryz工房のシングルクリップ4を見ている時間が本当に無心になれます!

正月コンもチョット寂しく感じるのかなぁ~。

スイマセン…しみったれたコメントになんて…。
2009/12/11(金) 02:31:19 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。