スポンサーサイト



青封筒なりよ♪
ベリ~っす♪

急激な寒さに見も心も懐も凍りそうなかっちんですw
まぁ懐に関しては今に限ったことでもないですけど(ノ∀`)


さて、そんなわけで我が家に青封筒が届きました♪
こうやって情報ネタを書くのも久しぶりですな。
梨沙子ちゃん写真集(未開封)とか
Berryz工房シングルVクリップス(開封のみ済)とか
ブログネタとしては困らないのですが、
それを鑑賞する時間がないというねwww


早速、届いた青封筒を開封したわけですよ☆
するとそこには!

本人直筆アナタの名前と

サイン入りA3サイズパネル



これが目に飛び込んできたわけですよ奥さん!w
佐紀ちゃんのパネルがあるわけですよ奥さn(ry
PCで即ポチッとしちゃったわけですよ奥s(ry

我ながら、考える前に購入に走るこの性格が…

まぁ以前までのパネルに比べて価格も安価ですしね♪(そういう問題?w)

あとは、FCグッズはバスツアーDVDを注文して完了☆

千奈美ちゃんのパネルは涙を飲んで回避です。・゜・(ノД`)・゜・。

っていうか現時点で
Berryz工房
High-King
佐紀ちゃんソロ

が我が家にあるわけですが、さらに増えるのねw

部屋がパネル展示場とかになりそうだ(爆)


あと、今期もやってきました

Berryz工房ファンの集い2010♪


今回は、大阪・愛知・東京と3箇所巡るみたいですね☆
こちらは当然のごとく東京で申し込み完了です♪
ほかの会場申し込んでも良かったのですが、
他が当選で東京落選とかしたら(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

普通のツアーならまだしも回数の少ないイベントですしね。
他会場、他公演はチケ余分に取った知り合いがいればwww


っというわけで、一気に冷え込みも厳しくなってるので
皆さん体調管理には十分注意してくださいね☆


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『今日のかっちん氏のお買い物は?』
>>クーさん
時期的に髪をいじれない時もありますね。
自分も就活だったり、転職時は何もしませんでしたw
今はある程度自由ですが、限界があります(爆)
確かに、発売されるものが重なったりして、
全部買うとなると出費がすごいことに…
でも今回の記事みたいに、迷わず注文しちゃったりorz
自分も慎重になりますw

>>皐さん
大昔(ヲタになる前は)結構金髪とか多かったですw
っていうか、メロンの大谷さんバリでw
日立最強っすよwww
まぁ何が最強かは不明ですw
ブラウンはかなりのシェア占めてるので
次回買い替えはブラウンに行きそうですw

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
いや、あの…青封筒が来た時、かっちんさんなら買うだろうなぁ~?とは思ったのですがね…本当に購入とは…f^_^;
私もベリイベ応募しましたが、会場があの(知ってる限り、私だけが)落選した山野だとはね…何か因縁めいてます(応募した時はまだ、青封筒は届いてなかったので、会場は知りませんでした…^^;)
FCグッズはベリバスツアーのDVDは購入はしますが、どうしても腑に落ちないのが、また、娘。はハワイツアーなんですよね…恒例のね…ベリ℃はハワイツアーは恒例に出来ないのかな?それがちょっと残念かも(>_<)
2009/12/03(木) 21:22:19 | URL | 狐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
