


今日のかっちん氏のお買い物は?
べり~っす♪

師走初日から1日フリーだったかっちんですw
そんなわけで今日は髪を切りに行ったり、お買い物したり、
休日らしい休日を過ごしましたъ(`―^)

まぁ髪は切ったといっても、多いのを梳いてもらう感じです☆
少しさっぱりしました♪
あとは今から少しブリーチ使って色抜きますヽ(´ー`)ノ
基本、髪多量なんで重く見られちゃいますし。

…かといって金髪にはしませんw
そんなんしたら、モモチュウ印のファミレス速攻クビ(爆)
会社だって何言われるかwww


それはさておき、今日の買ったものですねwww

公開します!!!


ジャンジャカ!

higesori.jpg


アイム ソーリー ヒゲソーリー

川´・_・リ<寒いからw
鉄板だと思うのにゅ。(´・ω・`)

ってあれ?なんか見えますね・・・

引いてみましょう・・・



ジャンジャカ!


rsou.jpg

川#´・_・リ<・・・・・・・・・・・
あ・・いや、、あれだよ。。。
Skypeやってるヲタさんにそそのかされてさ。。。

そんな話があったかどうかはともかくw

梨沙子ちゃん写真集買いました♪
髪切った後に寄った本屋に1冊だけあって、
州*‘ o‘リ<かっちんさん買って♪
な表情で訴えてきたもので(爆)


まぁ基本的にベリ関連の市販ものは購入してますので☆


そんな感じです(*´д`)

まだ開封していないので、これ書いて、
髪の色を抜いたらご開帳いたします!!!!!


ではSEE YOU♪


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『シワ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ス !!』
>>狐さん
佐紀ちゃん写真集…
まぁ出るなら喜んで買いますwww
ただ現時点出ていない事は、
自分の出費が押さえられているので
それはそれで助かっているともwww
Buono!紺行きたいなぁ…
次回はチケとってみようかとも思います☆
FF13は動画見っぱなしですw

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
髪の毛はいじろうとは多々思いますが、就職活動という身分柄常に短髪にしています。
一時期伸ばしていましたが、手入れや寝グセで困ることが多くなってしまい、それで短いほうがいいやと思ったのもありますね^^;

梨沙子ちゃん写真集は若干気になっていますが・・・
特に最近ベリキューメンソロが増えましたが、特に推しているメンバーの物を優先しているのでなかなか手が廻らなかったりします。
いつかは買おうと思いつつも、間もなく次の写真集発売が決まったりということもあって・・・出費が追い付きません(汗
2009/12/02(水) 14:38:19 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
かっちんさんが金髪にしたら驚いて写メ撮りそうです←


シェーバー日立っすか(ワラ

自分も6月くらいにブラウンのシリーズ7に買い換えたり(ノ∀`)


2009/12/03(木) 07:00:54 | URL | 皐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
