スポンサーサイト



相撲とベリ?w
こんばんうっひ~♪

今日こそ、佐紀ちゃんのバースデーメッセージをポストに投函し、
「無事届きますように」と手まで合わせてきたかっちんですwww
まぁ郵便屋のおっちゃんに期待しますwww(マテ


そんなわけで、来年の2月11日に行われる、
第40回NHK福祉大相撲Berryz工房が出演します♪
ソースはココ☆

…う~ん、、、、何か想像つかないなぁwww
だって、ベリのメンバーと力士が並ぶわけですよ?ww
しかも国技館ですよ?ww
確かに、力士の中にもハローファンが居るのは知ってます☆
実際会場でも、そう見える方もチラホラでしたし♪(服装からしてw)
でも、同じ舞台に上がるとかwww
前回の同イベントはなっちが出演していたみたいですけどね(´∀`)

ってことで、どうしようかなぁ…www


見に行くべきか、

テレビ放送を待つべきかwww



相撲にも興味ありつつも、一回も見に行ったことないので、
いい機会かもしれないなぁ♪
でも、最近まで『相撲』と『相模』の区別が付かなかったりw

まぁ期間もあるので、ゆっくり考えます(=´∇`=)


しかしまぁ、佐紀ちゃんと力士が並ぶのか…(しつこい?w
やっぱり想像つかないwwwww

っというか、

シンジラレナーイ!w(マテ


そういえばヒルマン監督が日本ハムで続投みたいですね♪
日ハムファンというわけではないですが、
名物監督としてこれまた頑張って欲しいです☆

続きからコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いします☆
誕生日まで10日をきりました♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス

『急すぎる…』
>>のぶさん
コメントありがとうございます。
署名活動についての件、拝見させていただきました。
申し訳ありませんが、この件は控えさせていただきます。
本人の復帰を望まないわけではありません。
確かに時期を見ても、事後報告のみという点でも、
1ハローファンとして納得できないのは確かです。
某掲示板での書き込みも見ました。
しかし、公式上で「本人の意思」とされている以上は、
そこを信じてあげたいというのが、自分の意見です。
様々な意見もありましたが、事実関係が当事者にしか知り得ない以上、
本人の意思と信じ、それを応援したいという事をご理解ください。


『1桁』
>>ハロ10さん
自分もこれからは、やり残しチェックを
繰り返し行うことになりそうですwwww
自分も、プレゼントは来年までお預けですね(゜▽゜;)
3周年とかには、何か考えておきます☆
本当に、自分の事以上にドキドキですよwww
もう、「どうしよう」って感じです(*´д`*)
過去最高に不思議な気分だったりします♪

>>メイガスさん
もう1桁突入ですよ~www
年末BDラッシュに向けて、
ぜひぜひステキな佐紀ちゃんバースデーを♪
そんなオイラは、メッセージ企画以外は
特に大きなイベントは開催できませんが_| ̄|○
12月に合同でお願いしますw(マテw
コメント
この記事へのコメント
一体、ハロプロは何を考えているのでしょうか?相撲に出して・・・
ちなみに『歩いてる』が一位取ったのはもう知ってますよね?
誕生日当日に心拍数が上がりすぎて倒れないでくださいよ~
2006/11/14(火) 22:14:22 | URL | mas #-[ 編集]
福祉相撲は毎年誰かしらハローから出てますよねww
いよいよベリっ子の出番ですか。
多分力士とデュエットになると思うので
ヤキモチ焼いちゃいそうですww
その力士にこの手で制裁を(マテw)
2006/11/14(火) 23:13:14 | URL | ユウキ #-[ 編集]
お相撲さんと佐紀ちゃんのデュエット・・・
まさか、ちびっ子相撲に???
それは・・・ねぇ(笑
いろいろ幅を広げていくんですね。
この情報いただいて帰ります♪
2006/11/15(水) 00:18:53 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
なっちみたいにハロプロでも成人しているメンバーが出演しているのなら話は分かるのですが、Berryz工房がでるとは予想外で驚きました。低年齢層のファンの獲得でも狙っているんでしょうかね。
2006/11/15(水) 01:03:51 | URL | ドール #FiPkFC0s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
