スポンサーサイト



CD発売イベント番外編
☆CS432chよりお知らせ☆

saki18thbd.jpg
清水佐紀ちゃん誕生日記念企画


11月22日に18歳の誕生日を迎える佐紀ちゃんへの
お祝いメッセージを募集しています。
皆様からの温かいメッセージを募集しています♪
ご協力よろしくお願いします。



べり~っす♪

佐紀ちゃんにメロメロなかっちんです(*´д`)
え?もうわかってるって?
そうですよねぇ~wwwww


ってことでイベントレポの番外編に突入します!
まぁ、今回書く番外編はひとつのことですけどねw

ってことで時間は開演直前の座席にて…

いつものように準備していたわけですよ♪
隣が偶然知り合いだったので、少し話しながら、
佐紀ちゃんのBDTシャツ(この日は長袖Tを内に着込んでw)、
黄色のネオンスティック×2本☆

久々にタペなしで臨むスタイルでした♪

そしたら…

「それ(ネオンスティック)1本貸してくれませんか?」

っとまぁ佐紀ちゃんBDT着ている女の子から言われました。

ヲタ的に

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

って書けば言いのかなwwwww


でも、素直に嬉しいのは「佐紀ちゃん推しの」女の子ってことです。
やっぱり、佐紀ちゃん自身もそうやって
同性のファンがいると思うと、より頑張れるのかなぁと♪
まぁ、佐紀ちゃん推しの子は他にも知ってますケド☆

そんなオイラは偽善者ぶって、いや普通に貸しましたw
役に立ったのなら嬉しいですね♪


そんなわけで今回は番外編なのか分からないトークコーナーでしたw


川´・_・リ<だから、トークじゃなくて独り言だって…
_| ̄|○


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『11/22レポ』
>> きんのすけ(陛下)さん
帰ってきたら気が抜けましたw
去年はゲキハロでお祝いできましたが、
今回は直接本人に言葉で伝えられたので
本当によかったです♪

>>狐さん
本当に今回のチケ運は良かったです☆
都合のいいときだけ神様に感謝みたいな(ノ∀`)
まぁ佐紀ちゃんへの愛は無限です!
これからも頑張っちゃいますYO♪

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
女性のお客さんが居るのは良いですね!℃-uteの方ではイベントで女性限定イベントがあるので、徐々にですが、女性のヲタが増えつつあるけど、Berryz工房には、女性のヲタは貴重な存在です!メンバーも嬉しいと思いますしね!o(^-^)o

ヲタ同士でも、推しTを着てる人が居ると、結構、嬉しいものがありますね!私はハロDDなので、推しTは着ないのですがね…f^_^;

2009/11/27(金) 20:50:36 | URL | 狐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
