スポンサーサイト



11/22レポ
☆CS432chよりお知らせ☆

saki18thbd.jpg
清水佐紀ちゃん誕生日記念企画


11月22日に18歳の誕生日を迎える佐紀ちゃんへの
お祝いメッセージを募集しています。
皆様からの温かいメッセージを募集しています♪
ご協力よろしくお願いします。




べり~っす♪

もう18歳の佐紀ちゃんの生活が始まってますね♪
そんな佐紀ちゃんを応援しているかっちんです☆
↑いまさら言う事でもないですケドw


はて、そんなわけで佐紀ちゃんの誕生日当日に行われた
新曲リリースイベントに参戦したのでそんなレポらしいものをw

朝は、毎度おなじみ『おはようとちぎ』にて都内へヽ(´ー`)ノ
電車内で知り合いと合流☆
「ハロショいかないんですか?」って聞かれて
「直行直帰予定です」と即答のオイラ…
「今日、佐紀ちゃんの写真発売なのに?」

原宿本店に付いていきます(爆)


そんなわけで原宿本店に突入!
今月、結構マメに来ていたので買うものは少なかったです☆

そして、そこから知り合いと一緒に会場へ♪
最寄り駅は代々木ですが原宿からでもそれほど遠くはないので
まさに一駅散歩www

オイラにとっては初となる山野ホール到着。

グッズ列はあまり混んでいなかったので、
そのままグッズ購入♪

レッツ全部セット♪

img012a.jpg

これくらいの出費なら頑張れましたw

購入後、知り合いはイベントまで東京方面へ。
オイラは別の知り合いを探したり待ったりしながら時間を潰す。

そんなんで身内で時間を潰すとあっという間に開場。

まぁ、外は寒かったし皆さん結構早めに入場されましたねw

オイラは1回目のみ参戦なので、その流れに乗って入場。


続きに続きます。






【この記事へのコメントはこちらから♪】

荷物チェックやらボディチェックやら、
いつも通りにこなし、チケットを受け取る。
イベントはここまで席がわからないのがなんとも…


まぁ佐紀ちゃんの誕生日といえど、ここは運だしなぁ。。。

あまり期待をせずにチケを見る…



091122_1306~01


ありがとう神たま♪


0列の存在があり、実質3列目ですがそれでも近い( ´∀`)
ワクワクしながら開演を待ちました☆


そして開演!!!

なぜか「サンクユーベリーベリー」の音楽が流れる!
っと思ったら、なんとアノ人が登場!


六日坊主!w
Rock a Bose!w


こと、並木秀介さん♪

「よく来たな!この暇人ども!」

ごめw
これ個人的に好きだわw
思いっきりがっついちゃいました(ノ∀`)
ちゃんとレスもらえたよ(*´д`)(爆)


まぁゲキハロと変わらず盛り上げてくれた後、
メンバーが一人ひとり呼ばれる。
ゲキハロ的な絡みでメンバー登場!

佐紀ちゃん!佐紀ちゃん!

ここからはかっちんのビジョンは佐紀ちゃんにw

私の未来のだんな様衣装♪

そんな佐紀ちゃんが数メートル前に…

ハァ━━;´Д`━━(ry

「イカンイカン…今日はそんな日じゃないんだ」と言い聞かせるw

ル*’ー’リ<あ!流れ星!

から始まる『流星ボーイ』
席間が狭いのですが何とか踊りながら
佐紀ちゃんを目で追うオイラ。
だんな様衣装で流星ボーイ…これはこれで良かったです♪

何度か目線も貰えた感じで嬉しかったです♪


曲が終わると、もう一度並木さん登場。

素の並木さんでしたwwww


ここからイベントが始まるのです♪

内容は

私の未来はこんな奥様♪
代表1人の旦那役に対し、決められたシチュエーションで
会話を進めるこの内容。
1公演目のだんな役は千奈美ちゃん。

そしてトップバッターは佐紀ちゃん♪

いきなり佐紀ちゃんと千奈美ちゃんの絡みっすかwww

まさに俺殺しwww


気になるシチュエーションは
「新婚旅行に行きたがらない旦那様」
佐紀ちゃんのような奥様がいながら
新婚旅行に行きたがらないなんて…

けしからん!


なんていう、オイラの個人的見解はともかく

川´・_・リ<ねぇ、新婚旅行行きましょうよ♪
从´∇`)<俺今ゲームやってるから
一蹴(ノ∀`)
川´・_・リ<実は今日私の誕生日じゃない
リアルネタ投下キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
それでもゲームに夢中な千奈美ちゃんw
川´・_・リ<ゲームと私どっちが大事なのよ!
从´∇`)<わっかんねぇなあ
そこまでひねくれる千奈美ちゃんの旦那キャラがつえええw

まぁこれ、佐紀ちゃんの発言部分だけ思い返すと…

ハァ━;´Д(ry

が止まらなくなりますw

そんな感じで、他のメンバーも進めていき、
最終的には熊井ちゃんが優勝☆

この辺の詳細レポは各推しメンの人の記事を探してくださいw

今回のイベントはこれだけですね。

その後、私の未来のだんな様を披露して終了☆

勝負の握手会に移行します。

握手の順番は

佐紀←千奈美←友理奈←雅←茉麻←梨沙子←桃子

今回の順番はどういう感じなのか・・・
まぁ以前から強敵としていた桃子ちゃんが先頭なので、
佐紀ちゃんまでに体勢を整えられるのですが、
佐紀ちゃんの直前が千奈美ちゃん(ノ∀`)
これって「かっちんいぢめ」の世界だと思いますw

とりあえず、小さい子たちが握手。
その間に自分の、前の列までが移動。

小さい子達の握手が終わり、ヲタが流れる前に

佐紀ちゃん!

呼んだら、こっちを見てくれので、
プレゼント入れた袋を指差してアピアピ♪
気づいて微笑んで頷いてくれました…


かっちん爆死w


握手前にそうなってどうするwwww
ま、まぁ気を確かに持ちつつ、流れに乗って移動。

かっちんの予定は、
かっちん<応援してるよ♪頑張ってね♪
メンバー<はい!orありがとうございます♪
これで佐紀ちゃんまでは行けるはず!!!

でした…


ではここから再現でw

オイラ<応援してるよ♪頑張ってね♪
ル*’ー’リ<もぉ、頑張っちゃいますよぉ♪
想定外w
しかもなんか身体動かしながら言われた(*´д`)
それが「いちいちカワイイ」www
桃子ちゃんとの握手に免疫はつきませんね(ノ∀`)

梨沙子ちゃんから千奈美ちゃんまでの5人は
思ったとおりの返りがあり落ち着きを取り戻しつついざ佐紀ちゃん!

でも途中雅ちゃんの笑顔にやられそ・・・ゲフンゲフン

オイラ<誕生日おめでとう♪
川´・_・リ<ありがとうございます♪




以下省略で(爆)
別にそんな隠すほどの内容でもないのですが、
逆に当たり障りない応援メッセージ的な感じでしたのでw

結局h11/22に直接本人に「おめでとう」を言えたのが嬉しかったのです。


あとはそそくさと退場して、知り合いと合流してダベってから帰宅。


3公演目の話を聞くと、自分の申し込み失敗が悔やまれるのですが、
佐紀ちゃんにとって素敵な日になってよかったなぁと思いました♪


そんな感じで、長い割りに薄いレポでしたw
次回こそは番外編になると思います('◇')ゞ


私信:前記事にコメントくれた2名さまへ☆
管理人宛になっていたのでレスはしませんが、
お二人ともサイト、ブログを運営されているので
コメントに伺います('◇')ゞ

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
なにより、直接言葉で伝えられたのがよかったですね。
2009/11/24(火) 22:14:37 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
イベント参戦&レポ、お疲れ様ですm(_ _)m

って言うか、かっちんさんのチケ運が神がかり過ぎます!www
佐紀ちゃんへの愛の成せる技かな?何か凄いです(°□°;)

2009/11/24(火) 23:31:30 | URL | 狐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
