スポンサーサイト



今年の11月22日は…
☆CS432chよりお知らせ☆

saki18thbd.jpg
清水佐紀ちゃん誕生日記念企画


11月22日に18歳の誕生日を迎える佐紀ちゃんへの
お祝いメッセージを募集しています。
皆様からの温かいメッセージを募集しています♪
ご協力よろしくお願いします。

さらに!

佐紀ちゃんの誕生日当日に開催される新曲イベントで
サイリウム企画も立ち上がったので告知させていただきます☆
皆様のご協力お願いいたします!


べり~っす☆

「今日のバイトは何時からかな?」と手帳を見たら…
休みになっていたかっちんです。・゜・(ノД`)・゜・。
まさかのバイト4連休www
それだけバイトの人数も充実してきたんでしょうね。
オイラ潮時かな…会社の給料はまだ戻らんけど忙しくなってきたし。


はてさて、そんなわけで今日は11/22に東京、11/23に大阪の
Berryz工房新曲発売イベントの当落発表日でした☆
今回は、さくっと結果だけ書きます…


1回目当選!


以上です。

これをどう受け止められるかは皆さん次第ですけどねw
まぁ、佐紀ちゃんの誕生日当日という割りにはしょっぱいなw

正直言いますと…かっちんはとんでもないポカをやりましてw
焦っていたのか、集中していなかったのか、
まぁ振り分けミスをしたわけですよw
詳細は、お会いできる方限定でお話します(爆)

まぁそんなミスに気づいたのは実は昨日の寝る前w

佐紀ちゃんへの想い以前に自分の思考回路を何とかしないと(ノ∀`)


でもとりあえず1回でも入れるわけですし、
佐紀ちゃん誕生日当日を同じ空間で過ごせるのですから
贅沢は言いませんよ♪

あ~もっと慎重に申し込んでおけば…


そんなこんなであっという間に迫ってきそうですが、
楽しいイベントを期待しています(*´д`)

早くも、自分にとっては年内最後の現場なので(*´д`)

会う知り合いには「良いお年を~」コールしてきますwww



最近、またFF11をはじめましたw
そんな記事もいずれ載せますねヽ(´ー`)ノ



コメント
この記事へのコメント
おひさー
佐紀誕が近いので企画やってないのかなあって思って検索したら、かっちんさんがw
復活してたんですね!?
んと、mixiやってないんで分からないんですが、誰が主催なんですか?
ちなみにわたしは3回目に入ります。奇跡的に当たりました。
2009/11/18(水) 20:03:03 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
佐紀ちゃん生誕イベント当選おめでとうございます!o(^-^)o
当たっただけ良いじゃないですか!私は残念な結果に終わりました。どうやら、山野は私には無縁のようです(>_<)


まぁ、かっちんさんのレポを期待してます!佐紀ちゃんもかっちんさんを認識してると思いますし(≧∇≦)

2009/11/18(水) 21:18:17 | URL | 狐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
