スポンサーサイト



11/15レポ番外編
☆CS432chよりお知らせ☆

saki18thbd.jpg
清水佐紀ちゃん誕生日記念企画


11月22日に18歳の誕生日を迎える佐紀ちゃんへの
お祝いメッセージを募集しています。
皆様からの温かいメッセージを募集しています♪
ご協力よろしくお願いします。

さらに!

佐紀ちゃんの誕生日当日に開催される新曲イベントで
サイリウム企画も立ち上がったので告知させていただきます☆
皆様のご協力お願いいたします!


べり~っす♪

今日は仕事もバイトもなく1日中家でヒッキー中のかっちんですw
たまにはこんな日があってもいいよね?w


そんなわけで、久々のレポ番外編です♪
昨日の記事では、2ショットでの佐紀ちゃんとの
「リアルな」やり取り&写真がメインとなってしまっていたので
今回は場外でのかっちんの珍行動を公開!(爆)

珍行動とは言っても、オイラにとってはごく普通なので、
面白くもなんともないような気がしますけど(゜▽゜;)


朝、新宿駅山手線ホーム…

山手線遅れ気味(´・ω・`)
やっとの思いで乗り込んで原宿で下車すると10:15分。
2ショットの集合時間は10:30…
急げば間に合うにしても、無駄な体力を使いたくないw

ちょうど明治神宮から出てきたタクシー捕獲w

これが、特急→新幹線→タクシー利用の真相ですw


そして2ショット撮影後、知り合いと合流して…

俺の仕事は9割9分終わった。

まぁ…ねw
もともと来る予定のなかった会場ですけど、
「さすがに写真だけ撮って帰るのは」と思いチケを取ったら
2階後方だったため、上記の発言w
知り合いに「家に帰るまでがコンサートですよw」と言われる(ノ∀`)
いや、むしろ当日のオイラの気分としては…

家に帰るまでが2ショッt(ry

コンサートはコンサートとして楽しかったですけど、
11/15に関しては占める割合の大きさがねw


そしてまぁ何だかんだで楽しかった参戦後…

ハロショ原宿本店にて、あるものを購入…
システム手帳
手帳佐紀ちゃん

システム手帳…佐紀ちゃんVer.♪

買ったものはこれだけです♪
本当ですってばw

でもそれだけだと番外編に書くほどのことではない…

ハロショ9th千奈美

『もうすぐ9周年!ありがとうキャンペーン』の特典写真(ノ∀`)
しかも写メではなく久々のスキャンw


ま、まぁ言い訳を始めますと、
佐紀ちゃん写真に関しては、先日のハロショ来店イベの日に、
2枚ほど手に入れていたので…
それを掲載する前に、千奈美ちゃんを掲載するこのブログって…

それ以前に、この日は佐紀ちゃん佐紀ちゃん言ってた日だったのにw

っとオチがついた(?)ところで番外編を終了いたしますw

次回からはまた、佐紀ちゃん佐紀ちゃん言い始めますのでご勘弁をw


続きはお待たせしましたコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『誰かの未来のだんな様に…』
>>クーさん
自分もフラゲ日に確保できてよかったです♪
一枚勝負ですか。
でもそこはクーさんの当選運ならきっと☆
そういえば流星ボーイのシングルVは今日フラゲでしたねw
相変わらず通販頼みですw
クリップスも来月ですし楽しみがいっぱいです♪

>>狐さん
オイラの目印は…
それは佐紀ちゃんとオイラだけの秘密です←
サイリウム企画は色々と議論がありますが、
ツアー途中と違って、イベント初日なので、
内容が見えてこないので点灯タイミング等も
図れない状況というのがあるみたいです。
まぁ何よりも当選しないとどうにもなりませんがw

>>S氏さん
15日はお疲れっしたw
あのPVはどうにもならないですw
すでに何回リピートしたことか(爆)
アナログものなら磨り減り過ぎてそうですw

>>皐さん
もう、メンバー全員の表情に
耐え切れないのですwww
15日はおつかれっした☆
待ち切れなかった現場はどうでしたか?w
まぁ聞かずとも判る気もしますがw


『ハロショ来店イベントレポ☆11/13』
>>まめ太さん
なんといいますか…もう…ねww(何)
イベントも楽しかったのですが、その最後がw
仙台イベ羨ましいのです♪
タイトルがタイトルだけになんともw
延期日程が事前に分かっていれば申し込めたのにゅ(爆)
佐紀ちゃんの笑顔は何物にも代えられません!

>>狐さん
そりゃ爆死しますってばよw
イベント当落発表は明日でしたっけ…怖い怖いw
舞美ちゃんショートは自分も見ました☆
あれはあれでアリと思います。
知り合いに「絶対ない」という人もいますが(゜▽゜;)
今回のDVDマガジンは個人的には良かったです♪
5周年、メンバー生誕、100公演など、重なったツアーの
裏側だったので、なかなか♪

>>アンリ熊井さん
イベそのものは台本を見ながらでも
gdgd感満載で、見てると楽しいですよw
ただ、もう少し人数制限しても椅子がほしかったかもw
あのお見送りはなんともいえませんでしたwww

>>るーじゅさん
拙いレポでなんとも恐縮ですw
今回は色々な予定を考慮して2公演(11/3昼・11/15昼)のみですが、
なんかもっと見たい衝動にwww
ソロイベント…クイズ形式ですか♪
その選択肢からして、まぁオイラのブログなんで、
今回の解答は佐紀ちゃん一択で(爆)

『11/15ベリコンレポ』
>>狐さん
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
まぁブログでは触れずにいたのですが、
もう当選からドキドキでしたw
普段の握手会とは明らかに違う感じですね♪
撮る前の挨拶~ポーズ決め~「撮影」~握手と
にゃんともこれは…って感じですw
もうね、頑張るっきゃないです!

>>まめ太さん
最優先事項でした♪
電車トラブルで危うく遅刻しそうになったりw
自分は初の2ショットなんで流れが速いかどうかは不明ですが、
千奈美ちゃん、熊井ちゃんの振り替えの方がいた分、
全体的に流れが速かったのかもですね。
オイラにとってはかなりゆっくりに感じたのですが
8ショット見させていただきました♪
感想は、コメントしに行きますねヽ(´ー`)ノ

>>るーじゅさん
もう文章にならないような文でしたけどw
これは宝物であります('◇')ゞ
まぁ何だかんだいって少ししたらまたポイントに必死にw
るーじゅさんもあと少しですか!
頑張ってください!
会場によって流れが変わるのか分かりませんが、
とりあえず普段の握手会とは違うゾーンに突入すること必至ですw

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
