スポンサーサイト



11/15ベリコンレポ
☆CS432chよりお知らせ☆

saki18thbd.jpg
清水佐紀ちゃん誕生日記念企画


11月22日に18歳の誕生日を迎える佐紀ちゃんへの
お祝いメッセージを募集しています。
皆様からの温かいメッセージを募集しています♪
ご協力よろしくお願いします。

さらに!

佐紀ちゃんの誕生日当日に開催される新曲イベントで
サイリウム企画も立ち上がったので告知させていただきます☆
皆様のご協力お願いいたします!


べり~っす♪

筋肉痛モリモリなかっちんですw

早速ですが昨日のレポを書きます♪


とりあえずグッズは
・佐紀ちゃん生誕Tシャツ
・DVDマガジンVol.19
・ピンポスpart2×2
・コレクション生写真part2×2

を購入。
トレード物は、あっという間に全部佐紀ちゃんになりました☆
あと、CD購入特典のポスター(サインなしVer)を知り合いから
貰いましたヽ(´ー`)ノ

その後は、知り合いとマッタリしてから入場♪

昨日の座席は2階24列
まぁ通路だったのでそれはそれで楽しかったですけどねw

11/3に参戦していたので、流れは掴んでいました☆
千奈美ちゃんソロでオレンジサイリウム出したり
桃子ちゃんソロでピンクサイリウム出したり♪
全体を楽しく観るなら後ろも捨てがたいなぁとw

やっぱり前に行けば行くほど、佐紀ちゃんに夢中になってしまうのでw

逆にレスとか変な意識をしなくて済む分、
がっつり跳んだり跳ねたり←字が一緒w

おかげで今大変な状況です(爆)

公演後は、Zihardさん含め知り合い4人でハロショ原宿→渋谷行脚☆
渋谷のプッチミュージアム入り口で、先日のハロショ来店イベントの
お見送りを再現したり、(ryな発言頻発したりなんだりw

その後は、同県民の知り合いと快速で帰宅♪

そんな一日でした☆







まぁ…オイラの普段のレポに比べたら「あっさりしてる」
思われた方は鋭いと思いますw

では、少し時間を遡りましょうwww


午前8時9分、特急「おはようとちぎ」に乗り込む。
宇都宮からは新幹線に乗り込むかっちんがwww
しかも、原宿からはタクシーでCCレモンホールを目指す(爆)
どんだけブルジョワなんだとw
到着時刻は10:25くらいでした。

追加グッズのために並ぶわけでもなく、
サイン入りポスターのためにCD購入列に並ぶでもなく…


続いちゃいます





【この記事へのコメントはこちらから♪】







このブログでは初公開ですが…



2ショット撮ってきましたw

まぁ、本来来る予定のなかった11/15のチケを
一般で買った所為ですw
さすがに写真とグッズだけで帰るのは…

うすうす勘付いていた方もいるとは思いますw


そんなわけで、受付を済ませて会場の中へ。

整理番号札を受け取り階段で待機…
結構陽気なヲタさんが近くにて色々話しました♪
その人はすでに2回目の撮影らしく、
流れ的なものを説明してくれて参考になりましたです☆


んで列が呼ばれて階段を上り2階ロビーに…


すでにメンバー待機!

色々考えていたものが吹っ飛びましたw

手を振れば応えてくれるし、なんですかこの空間w

荷物をテーブルに置いて、整理番号順に撮影。
仕切りとかもなく、結局他のヲタさん達に、
自分の撮影してるところとか見られるわけですが…

そんなこんなで自分の番。

川´・_・リ<おはようございます♪よろしくお願いします♪
かっちん<よろしく~♪あと、おとといお疲れ様♪
佐紀ちゃん首をかしげて2秒ほど…
川´・_・リ<・・・あああwお疲れ様でした♪
(いや…オイラは別に疲れてなかったけどw)

かっちん着席

川´・_・リ<ポーズとかどうしますか?
バスツアーの8ショットと違い、直接本人に聞かれて
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
いや、別にポーズを聞かれる事ではなくて、
その時の佐紀ちゃんが握手会の比にならないくらい近かったのw
写真だとカメラを見ちゃいますけど、
この瞬間はあの距離でお互いを見てるわけですから。

って…まだ写真載せてませんけどw

そうそう、それでオイラのポーズ指定…
かっちん<裏ピ~スじゃなくて裏ウィーで…
川´・_・リ<うん♪はぁい♪

自分はどんだけひねくれているんだと思う瞬間でしたw

そんなんで撮影♪
千奈美ちゃんの比じゃないつまらなさを誇る
かっちんの駄洒落スケブと共に撮影完了☆

スタッフさんが写真・サイン色紙を用意してる間に握手☆

かっちん<今年いっぱいと来年初めも忙しくて大変そうだけど頑張ってね♪
川´・_・リ<はい♪ありがとうございます♪
かっちん<あと俺もやりたいこと見つかったから応援して?
川´・_・リ<ふふw頑張ってください♪
かっちん<よっしゃやる気出てきたw

↑ここまでしか考えてなかったのですが、もう少しいける!
ってことで、佐紀ちゃんに対して初の売名行為(爆)

チケットホルダーに「かっちん参上」の文字を入れてあるのをアピw

川´・_・リ<かっちん…参上?w

参上まで言われちゃった(ノ∀`)
まぁこれまでの脳内トークが本当に脳内であったことを痛感w
今度は名札でも作っていこうw

まぁその辺でスタッフさんに写真とサイン色紙を渡され、
自分より後の佐紀ちゃん撮影組を待つ…
佐紀ちゃん組が終わったところで、全員まとまって退場。
佐紀ちゃんのお見送りつきで高まりましたw(お見送りに弱いオイラ)

その後は、知り合いと合流して上記本編レポになるのですw


んじゃ晒しますか…

1338826537_224.jpg

自主規制部分はお気になさらずにwwwww
自分自身は失敗作だなぁとw

まぁ佐紀ちゃんが可愛いので問題ないのですけどw

もっと寄ったりなんだり、改善(?)の余地はありそうですが、
初撮りですし、なんたって平常を装っただけで、
内心はどうにもならなかったので。

とにもかくにも、これは自分の宝ですね♪

そうそう…

この写真のオイラの服は、ブログカラーです☆
小ネタとして色々頭を使ったのですよw


ってことで、今日はこれからまた写真を眺めて
ため息をつきたいと思いますw

佐紀ちゃん可愛いよ佐紀ちゃん(*´д`)


かっちんがこのような状況のため、レスは次回の記事に伸びます。
ご迷惑おかけして申し訳ありません(爆)
3記事分をちゃんと次記事でレスしますのでお待ちくださいm(_ _)m

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
2Shotキターーー(゜∀゜;ノ)ノ
何か良い!羨まし過ぎます!(≧∇≦)

ツーショットだと、随分、会話が出来るみたいですね!良いな~!(^O^)

あ、参戦&レポ、お疲れ様ですm(_ _)m
何かあまりにもツーショットがお似合いなので、挨拶を忘れてましたf^_^;

佐紀ちゃんからも応援された事だし、夢を叶えなきゃですね!!(b^ー°)
2009/11/16(月) 18:32:25 | URL | 狐 #-[ 編集]
最優先事項ってコレでしたか!♪

うわぁ~羨まし~い!

それにしても佐紀ちゃんの笑顔、最高ですね!

ちなみに、私の仲間(茉麻ちゃん推し)も昨日、今年2回目の2ショットに臨んでましたが、彼曰く、いつもより流れが速かったとか・・・

よ~し!私も、2ショット目指して頑張ります!

かっちんさんの2ショットだけ見せてもらっては申し訳ないので、私のバスツアーの8ショットも、ファン限定をしばらく解除しておきますので、見て笑ってやって下さい。www
(11/10の記事に貼ってます)
ちなみに、8ショットの撮影順が、800人近い参加者の中で、ケツから10番目くらいだったので、撮影疲れの為、メンバーの顔にあまり笑顔はありません・・・w
2009/11/17(火) 00:53:52 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
スゴイ!スゴイ!!
かっちんサンの文章読んでいてドキドキしましたよ!

いやぁ~良かったですね~?
本当に100%宝物ですよね?羨ましいなぁ~!

2ショットの流れが分かりました!
私もあと少しでポイントが貯まります!
梨沙子の2ショット取れるように頑張ります!
文章読んでいて元気が出ました!ありがとうございます!

本当に凄いなぁ~!
2009/11/17(火) 02:47:24 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
