スポンサーサイト



ハロショ来店イベントレポ☆11/13
☆CS432chよりお知らせ☆

saki18thbd.jpg
清水佐紀ちゃん誕生日記念企画


11月22日に18歳の誕生日を迎える佐紀ちゃんへの
お祝いメッセージを募集しています。
皆様からの温かいメッセージを募集しています♪
ご協力よろしくお願いします。

さらに!

佐紀ちゃんの誕生日当日に開催される新曲イベントで
サイリウム企画も立ち上がったので告知させていただきます☆
皆様のご協力お願いいたします!


べり~っす♪

軽くスイマー…睡魔に襲われているかっちんですw
今日のことを考えて早く寝たのですが、
普段の睡眠時間に慣れすぎたためか、
逆に寝すぎて眠いみたいなwww


そんなわけで、今日開催された
『「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念
Berryz工房メンバー都内店来店イベント』

のレポを早々に書きますw
イベント参戦当日のレポとか久しぶりすぎますねwww

ってことでかっちん都内着は13時半くらい☆
イベントは…18時開場なのですが(爆)

とりあえずは原宿で電車を降りて、一路ハロショへ~…
向かわずに途中の100均へw
オレンジサイ2本ピンクサイ2本スケブマジック購入♪
サイリウム計4本は15日に使用します♪
あ、、、スケブとマジックも結局は15日用ですけどねw

そんなこんなでハロショ原宿本店へ☆
11/3に来たばかりですし、購入はそれほど…


CD2枚追加購入完了w

いや…別にイベントに必死なのではないですw
CD購入者のスペシャル特典のために(´Д`;)ヾ
ほかのお店で購入した分もCDとレシートを持っていけば
普通に大丈夫なのですが、レシートはともかく
CDを持っていくのが面倒だったためwww
しかも奮発して初回AとBの2枚とか(ノ∀`)
そして、佐紀ちゃんBDカードも投函してきました♪

その後、15日に2階席でお世話になるCCレモンホールまでを
下見しつつ渋谷へGO!
ってことで渋谷店でも軽く購入♪
TS3H0007.jpg
TS3H0008.jpg
いい加減スキャンしろとか言われそうですねw
そういえば最近、プリンタの電源すら入れてないwww
近々写真スキャンとか頑張りますw


グッズ購入も終わった時点で、時刻はまだ14時台w

とりあえずハロショ渋谷店と同じフロアにあるパスタ屋さんで、
まったりランチ頂いたりして時間をつぶしてましたw

時間は飛んで、開場時間~!


続きへ続くw
※熊井ちゃん、梨沙子ちゃんの回参加予定の方で
ネタバレしたくない人はここまででお願いしますm(_ _)m






【この記事へのコメントはこちらから♪】
入場は整理番号が大きい順から。
オイラは後半だったので、早めの入場。
床に番号付で枠組みのテープが張ってあり、
そこが自分のスペースとなるわけです♪

スタッフさんの説明で着席鑑賞とのこと…
前が見やすくはなるのですが、各枠の狭さには勝てないw
まぁオイラは礼儀正しく体育座りをw

そんなこんなでスタート!!!!

佐紀ちゃん、千奈美ちゃん、茉麻ちゃん登場!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

し!か!も!

私の未来のだんな様衣装!

それだけでかっちん爆死寸前w

整理番号が後半でも、近い近い!
カウンター越しにいるわけですが、なんともカワユ過ぎました♪

佐紀ちゃんの自己紹介で
川´・_・リ<「まだ」17歳の清水佐紀です♪
になんとなく萌えました♪

んでまずは曲の解説なのですが、そこからgdgdゾーン突入
まぁ佐紀ちゃんの一挙一動を見ては(*´д`)←こんなんなっていましたw

んで、その後は3人の替え歌合戦
でもやっぱりgdgd(ノ∀`)
タイトルコールからして合わないとかwww

内容は『私の未来のだんな様』のAメロを替え歌にするというもの♪
从o゚ー゚从<シンギング?ちがう、シンキングタイム
がなかなかwww
実際シンキングタイムは「素肌ピチピチ」が流れて、
結局メンバーも参戦者も歌っていたという罠w
ある意味、シングングタイムで間違いなかったww
しかもフルコーラスを流しきる時間の長さwww
そして…


川´・_・リ<お客さんが近すぎてどこ見ていいかわかんないw
確かにw
「こっちこっち!」とか言えば良かったかな(爆)


まぁそんなこんなで出来上がった作品は…

茉麻ちゃんの鼻水ネタとか

佐紀ちゃんのモノマネネタとか

千奈美ちゃんのお勉強ネタとか


オイラ的にはどれも捨てがたかったwww
結局は佐紀ちゃんで拍手をしたヲタの性www

拍手音量が均衡していたため、
結局の判断は最初の注意事項を話したスタッフさんに委託。
千奈美ちゃん命名

カミカミマンw

先日は桃子ちゃんに「カミカミ王子」と命名されてたらしいw

そんなカミカミマンが選んだのは千奈美ちゃん♪
おめでとう♪景品はケーキでした☆

そして、その後は抽選会…

まぁ当たらなかったので割愛w


そしてメンバーコメントでイベント終了♪


撤収しようと立ち上がったら足がしびれてたwww
そしたら…

プッチミュージアム入り口で

メンバーがお見送り!



1.5m位の距離にメンバー3人が…
しかも握手会と違い、テーブルもない…
もう、神的なシチュエーション!

足の痺れと急にお見送りを知った焦りから
佐紀ちゃんにお手手振り振りで「バイビー(死語)」www

もう佐紀ちゃんの
vlcsnap-324964.jpg
こんな笑顔(しかもこの衣装のまま♪)が目の前に…


かっちん爆死


いいですか!?

この笑顔ですよ!?(しつこい

vlcsnap-324964.jpg



イベントそのものは、「gdgdだけど楽しいイベ」だったのですが、

お見送りで神にwwwww


その後は、例によって新幹線で余韻に浸りつつ帰宅しました♪

今はヲタSkypeしながら余韻にひたってますw

ではそんなわけでまだまだ余韻に浸ります♪


コメレスは次回の記事にこれまでの分をまとめます☆

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
イベント!裏山です・・・
記事を読ませて頂いて、萌え死に寸前の舞い上がり加減がひしひしと伝わってきました。w
私も、インフルで延期になった仙台でのハロショイベが楽しみです♪

>いいですか!?
>この笑顔ですよ!?(しつこい
う、うらやましい・・・・・・・www
2009/11/14(土) 13:54:36 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
イベントレポ、お疲れ様ですm(_ _)m

佐紀ちゃんの笑顔で爆死したかっちんさん…うん、何となく判るww

シングルイベントも未来のだんな様の衣装の可能性も出て来たかな?来週の当落発表が怖い…f^_^;

そう言えば、℃-uteの矢島舞美ちゃんが髪をバッサリとショートカットにした画像を見たけど、何となく佐紀ちゃんのヘアースタイルに似てるかな?

明日は旧渋谷公会堂でライブですね!ツアーグッズの追加分で『DVD MAGAZINE Vol.19』が出てますね!内容がやはり前回のライブのメイキング!…ベリのライブツアーDVDも娘。みたいにこのまま、メイキングをツアーグッズにするのかな?何か事務所の必死さが伝わってきて痛々しい感じ…(>_<)
2009/11/14(土) 20:12:51 | URL | 狐 #-[ 編集]
ハロショイベはいまだに当たったことないですわw

かっちんさんのレポで神イベであることが良く分かりましたw

お見送りは・・・いいですよね~ムフフ
2009/11/15(日) 01:15:39 | URL | アンリ熊井 #-[ 編集]
お久しぶりです!

ハロショのイベントには参加したことが無く読んで勉強になりました!ありがとうございます!

15日かっちんサンも参戦していたのですね?
私も昼・夜公演に参戦してました!
現ツアーはこれで6回目の参戦でしたが…やっぱり何回見ても楽しいですよね?

1月のソロイベントですが…
残念ながら雅イベントは落選でした(涙)
急なクイズで申し訳ございませんが下記の誰でしょうか?

1)佐紀ちゃん
2)茉麻
3)友理奈様

CD購入イベントが当選すると良いですね?
(長文失礼致しました)

2009/11/16(月) 00:47:58 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
