スポンサーサイト



誰かの未来のだんな様に…
☆CS432chよりお知らせ☆

saki18thbd.jpg
清水佐紀ちゃん誕生日記念企画


11月22日に18歳の誕生日を迎える佐紀ちゃんへの
お祝いメッセージを募集しています。
皆様からの温かいメッセージを募集しています♪
ご協力よろしくお願いします。

さらに!

佐紀ちゃんの誕生日当日に開催される新曲イベントで
サイリウム企画も立ち上がったので告知させていただきます☆
皆様のご協力お願いいたします!



ベリーっす♪

少し筋肉痛なかっちんですw
昨日はチャンプルDVDを見ながら知り合いと実況したり、
今日は今日でバイト終了後、控え室にてプチスポーツテストw
本当に何をやってるんだか┐(´∀`)┌


ってことで今日は『私の未来のだんな様/流星ボーイ』発売日♪
皆さんご購入されましたか?
…なんか前記事を似た行になってるケドw

オイラは先日書いたように、購入済みです☆
CDはそっちのけで(爆)、DVDを即鑑賞でしたw
別にCDはどうでも良いわけじゃないですYO!
すでに着うたフルでDL済みなのでとりあえずは後回しw

そんなわけで手に取ったのは初回限定盤A♪
『私の未来のだんな様』のClose-up Ver.です☆


PVst.jpg

イエーイ!パチパチパチパチィ♪

vlcsnap-324964.jpg








ハァ━━;´Д`━━ン!!!!


vlcsnap-324972.jpg

キャワ━(゜∀゜)━ !!

以下、表現が乏しくなるので割愛(爆)

っていうか、上記2枚はPV始まって最初に佐紀ちゃんが映る
ほんの数秒(?)のコマなのですが…
ここで早くもKnock Outです(;´Д`)

多分、それぞれの推しの子でみんな発狂してるんだろうなw


今回の記事のタイトル的に、全員分を載せて
一人ひとりにコメントつけて、
「誰かのだんな様になりてぇ!」
って書いて、佐紀ちゃんに怒られる妄想を練ったのですが
思いのほか攻撃力が強すぎて断念(爆)

皆さん、ご自身で購入して確かめてくださいw

今夜はさらにリピートしてから寝ます♪


続きはコメレス☆






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『宅配便』
>>狐さん
いやいやw業者は言いすぎっすよw
あ・・・でも、以前の状況で
今回のような誕生日当日イベがあったら
前公演狙いの相当数を買っていたかもw
不意にCDショップに行きそうになりますが、
バイトで時間が割かれるのでなんとか抑えられてますw
2枚でも可能性はあるのでご武運を♪
まぁ自分もですがw

>>りつおさん
HNが変わってるw
昨日はFFでどうもでした♪
お久しぶりでしたヽ(´ー`)ノ
佐紀ちゃんの眼差しを直で受けていたいのですw
もうそれだけで良い!みたいな(爆)
佐紀ちゃん応援頑張っちゃいましょう☆

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
自分は火曜日の朝一でフラゲしました。
イベは大阪最終に1枚で勝負ですが、どうなるやら・・・^^;

PVはノーマークでしたが、流星ボーイのも結構良い感じだなと思いました♪
12月発売のシングルVクリップス4が今から楽しみですw
2009/11/12(木) 06:56:03 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
私の未来のだんな様…さぁ、かっちんさんは佐紀ちゃんにどんな“目印”を付けてアピールするんですかね?(゜∇゜)

イベント、当選すると良いですね!でも、サイ祭は1回目にした方が良いと思うんですけどね…メンバーからバースデーソングを歌いそうだし…f^_^;
2009/11/12(木) 06:56:37 | URL | 狐 #-[ 編集]
購入しました(^ ^)/
DVDもみました! PV メチャクチャいいですね(^^*)
2009/11/12(木) 20:34:15 | URL | S氏 #-[ 編集]
断念というのはどっちの意味なのでしょうか?(ワラ

とりあえずDVD見る度にCCレモンが待ち遠しくて仕方ないですわ(*´Д`)
2009/11/12(木) 23:40:00 | URL | 皐 #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
