スポンサーサイト



1桁
こんばんうっひ~♪

佐紀ちゃんのバースデーメッセージカードを気合入れて投函!!!
…出来なかったかっちんです_| ̄|○
書いたまでは問題ないのですが、封筒を準備忘れたとか(ノ∀`)アチャー


そんなわけで、ついに!!!!!

11-1.jpg

佐紀ちゃんの誕生日までの日数が

1桁となりました♪


いやぁぁぁぁ…早いですねぇwww
どおりで、オイラが歳を取るのが早いわけですwww(マテ
そんな話はさておき、

既にドッキドキ中だったりしますwww

自分の誕生日なんか比じゃないくらいに、
なぜか緊張したりしてますwww
なんでしょうねぇ…
自分の初の企画も実施していると言うのもありますが、
「佐紀ちゃんの誕生日を迎える」こと自体が、
オイラにとって一大イベントな感じなわけです☆
今からこれで、当日はどうなっちゃうことやら┐(´ー`)┌ヤレヤレ
まぁ平日ですし、特に何かできるわけではないですが、
ケーキくらいは買ってきて、ささやかにお祝いしたいと思います♪

11/22が待ちきれずにテンション↑↑中のかっちんでしたww

体温も↑↑中ですwww(風邪っぴきorz


続きはコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いします☆
誕生日まで10日をきりました♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス♪

『週刊(?)アンケート結果(10/5~11/12集計分)♪』
>>たかひろさん
おかえりなさいませ☆
大阪遠征お疲れ様でした(´∀`)
レポの方は読ませていただきますです♪
タイトルにツッコミキティありがとうございますwww
コメント見て、やっと気付きました(ノ∀`)
でも敢えて訂正しないで放置しておきますwww
投票ありがとうございました♪


『商売上手?w』
>>masさん
確かに微妙に違うだけで種類は増えちゃいますが、
その一瞬一瞬が違う表情だったりするので、
これまた買っちゃうんですよねwww
千葉紺チケ頑張ってゲットしちゃってくださいね♪
千円だと、厳しいかもしれませんが(´・ω・`)
気分的にBERRYを見ると手が勝手にwww

>>もぇさん
「Let's Do大発見!by ミキティ」って感じですwwww(違
まぁ、ここまで細かい差の写真は初めてでしたけど(゜▽゜;)
ジュースの「Z」はおっしゃる通り、
修正ペンで手書きしましたwwwww
最近のクセですъ(`―゜)

>>たかさん
オイラ的には、微妙な差でも良いんですけどねw
確かにアップと引きの写真もありますね~。
結局自分としては買っちゃうワケですがwww
原宿本店ですね♪参考になりますwww
オイラは、以前「自分クイズ色紙(れいにゃ)」を
渋谷店に送って当選しました☆
ジンクスに従うか、迷う所ですが今晩考えますwww
コメント
この記事へのコメント
ここのところ、毎日やり残した事が無いか確認中ですww
唯一?プレゼントを諦めたくらい・・・かなぁ?
クリスマスか3周年までに考えよう・・・
なんか、ホンマに自分のこと以上にドキドキ・・・
不思議な感じですね♪
2006/11/13(月) 22:58:35 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
あと10日足らずなんですね。早く私も協力せねば!にしても年末にかけての誕生日ラッシュ、しみちゃんバースデーでいいスタートを切りたいものです
2006/11/14(火) 07:36:51 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
