スポンサーサイト



宅配便
☆CS432chよりお知らせ☆

saki18thbd.jpg
清水佐紀ちゃん誕生日記念企画


11月22日に18歳の誕生日を迎える佐紀ちゃんへの
お祝いメッセージを募集しています。
皆様からの温かいメッセージを募集しています♪
ご協力よろしくお願いします。




ベリ~っす♪

ちょうど更新できなかった期間に、
熊井ちゃんもインフルエンザにかかってしまったみたいで…
Berryz工房全員が今年かかったことにorz
でもこれで免疫つけたと思えば良いかなと(爆)


そんなわけで今日は、
『私の未来のだんな様/流星ボーイ』のフラゲ日です♪
皆様ゲットされたでしょうか?
そんなオイラは毎度毎度の通販頼みなのですが(爆)
まぁ届きましたよ☆

TS3H0047.jpg

なんだかなぁ(苦笑)
増やし方が細かすぎたというのが現状でw

そんな枚数の暴露は追々書くとしてw

早速、イベント申し込みでも開始しますかね♪

佐紀ちゃんの誕生日にイベントが重なるので、
ここはなんとしても当てたいところ!!!

とにもかくにも運に任せて頑張ります!!!


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『本日は予定を変更してお送りしますw』
>>狐さん
ありがとうございます☆
レポを書けるほど記憶が残るか不安ですがw
参戦後は頑張って書きます♪

>>Zihardさん
最近Skype漬けですねw
イベントは楽しみますです☆
ライブの爆死はクセになりますwww
ぜひ一度経験してくださいwww

>>るーじゅさん
梨沙子当選おめでとうです♪
来年が待ち遠しいですw
自分も結果見たとき「ぬお!?」ってなりましたw
2公演はうれしい限りです♪
梨沙子ちゃん以外にも…勝手な予想としては雅ちゃん!w

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
以前のかっちんさんなら、『業者か!?』って思うほど購入されてましたからね!それに比べれば…あれ?かっちんさんの足が自然とレコード店に向かってませんか?ε=ε=┏( ・_・)┛

さて、私もフラゲしました!2舞のみですが…これで勝負してみます(`∇´ゞ


2009/11/10(火) 22:11:26 | URL | 狐 #-[ 編集]
昨日は久々のFFログインできて楽しかったですw

それにしても佐紀ちゃんの誕生日企画の画像の目可愛いですね~><

これからも佐紀ちゃんの事を沢山想い応援がんばろうw怪我はしない程度に【笑】
2009/11/11(水) 13:02:46 | URL | りつお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
