スポンサーサイト



本日は予定を変更してお送りしますw
☆CS432chよりお知らせ☆

saki18thbd.jpg
清水佐紀ちゃん誕生日記念企画


11月22日に18歳の誕生日を迎える佐紀ちゃんへの
お祝いメッセージを募集しています。
皆様からの温かいメッセージを募集しています♪
ご協力よろしくお願いします。




ベリ~っす♪

なんかここにきて千奈美ちゃんがインフルエンザにかかってしまったみたいですね…
そんなかっちんも今似た状況に・・・
まさに間接インフr・・
川´・_・リ<かっちんはただの風邪でしょw
すみませんorz
普通に、コンサート参戦で喉を酷使した挙句、
汗が自然に引いてしまうまで放置して、家に帰っても
「寒い寒い」言いながらTシャツでいたのが間違いでした。。。
オイラは寝ればすぐ治りそうですが、千奈美ちゃんもゆっくり安静にしてもらって、また元気な笑顔を見せていただきたいのです♪


っと前置きが長くなりましたw

そんなわけでレポ番外編は都合により中止です(爆)
勢いで次回予告したものの書くことを特に決めてなかったorz
なので、番外編はDVDを鑑賞しながら
「あ~だったこ~だった」と書いてみようかとw

んで、今回は何を書くかというと、まぁ本日あった色々な発表!

まずは!

ハロプロANNEX presented by Berryz工房

メンバーのソロイベントですね♪
これまでのパシフィックヘヴンと違い、キャパも広いのでとりあえずそれほどの緊張感を持たずに当落結果を見た結果・・・・




2公演当選!

久々の快挙ですw
でも知り合いとか2公演落選の人もいるので素直にはしゃげない・・・
とりあえず振り込みも終わったし、
年明けから佐紀ちゃん佐紀ちゃんしそうです♪


そして、以前記事にも書いたBerryz工房メンバーの
ハロショ来店イベントの当落も今日発表でした☆

まぁ80人キャパですからねぇ…






でも当選!


ヤッヴァイですね…
なんか年末から年明けにかけての運を、
ここで使い果たしてしまっている気がしなくもないような←どっちだ


とりあえず舞い上がってしまっているかっちんでしたw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『11/3ベリコンレポ』
>>狐さん
もうね…とりあえず良かったです☆
川´・_・リ<にゃんにゃんにゃん♪
にはやられましたねwww
その場のアドリブっぽかったのですが
佐紀ちゃんのその後の照れ具合がw
もう佐紀ちゃん推しを前面に出して気づいてもらうようにします☆

>>クーさん
楽しい参戦でした♪
大阪参戦楽しんでください☆
2列目とか素晴らしいですw
オイラもまた行きたいのですw
千奈美ちゃん欠席は残念ですが、
その分ほかのメンバーが頑張ると思いますし、
いっぱい応援してあげてきてください♪

>>S氏さん
もう近かったです♪
花道使用とか想定外のこともあり、
盛り上がっちゃいました☆
佐紀ちゃん佐紀ちゃんしちゃいましたよw

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
イベント当選おめでとうございます!o(^-^)o

かっちんさんの参戦レポを楽しみにしてま~す!m(_ _)m
2009/11/07(土) 04:59:42 | URL | 狐 #-[ 編集]
昨日(今日?w)は遅くまでskype&チャットおつかりーたんでした('◇')ゞ

そしてイベ当選等も・・・おめりさこございますm( __ __ )m

楽しんできてくださいねっ!(*'-')

それからそれから、いまさらですがレポ読ませていただきましたが・・・。

爆死羨ましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!w(もちつk

もうなんというか、この一言に尽きます・・・w

はぅ・・・。

一度は爆死を味わってみたいじは~どでしたw
2009/11/07(土) 17:07:02 | URL | Zihard #-[ 編集]
イベント当選おめでとうございますv-218

楽しみが控えている来年が待ち遠しいですね?
……お互いに(笑)

私も見事に梨沙子イベントに当選しました~!
当選した瞬間「よっしゃ!」と会社でガッツポーズ!

かっちんサンも喜びは同じですよねっ?
それにしても佐紀ちゃん2公演当選はスゴイですね~?
かっちんサンの「想い」が通じたのかもしれませんね?

実は梨沙子以外にも他のメンバーが当選していますっ!
ちょっと財布が軽くなりますが何より「当選」は嬉しいですよね!
2009/11/07(土) 23:47:56 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
