スポンサーサイト



11/3ベリコンレポ
☆CS432chよりお知らせ☆

saki18thbd.jpg
清水佐紀ちゃん誕生日記念企画


11月22日に18歳の誕生日を迎える佐紀ちゃんへの
お祝いメッセージを募集しています。
皆様からの温かいメッセージを募集しています♪
ご協力よろしくお願いします。




ベリ~っす♪

軽く筋肉痛ですw
11/3は1公演のみの参戦でしたが高まりすぎましたw

そんなレポを書いていきます♪

朝、例によって『おはようとちぎ』にて都内へ☆
新宿下車しましたが、一度山手線で原宿へ♪
久々のハロショで佐紀ちゃん写真とBDカード買いました(・∀・)
あと、来店イベントの予約も完了しました('◇')ゞ

そこで知り合いと合流し、いったん渋谷を冷やかしてから
知り合いと別れオイラは会場へGO!

会場には予定通りの時間に到着♪

グッズ列はそんなに混んでいなく、早め買えました☆

今回の購入物は…
DVDマガジンVol.18
佐紀ちゃんTシャツ
佐紀ちゃんマイクロファイバータオル
佐紀ちゃんマフラータオル
ツアーバック

ピンポス×2
コレクション写真×2


とりあえず自分なりの『なんちゃって全部セット』ですw
写真は買い控えてます。
可愛いけど買い始めたらキリがなくなるのでw

トレード物の結果は、とりあえず全部佐紀ちゃんになったとだけw


その後は知り合いとマッタリ(´ 3`)

そして運命の入場です!

続きに続きます
(ネタバレ満載ですのでご注意ください!)








【この記事へのコメントはこちらから♪】

例によって荷物チェックやボディチェックを受けて入場。

早速座席へ…

ち、ちけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

あ・・・ステージがというより、スピーカーがw
1階2列といえど右端ですからねw
その辺は仕方がないw

着替えたり、新調したネオンスティックを用意したりラジバンダリ。

そして開演!
セットリストは以下。

01. 流星ボーイ
02. 付き合ってるのに片思い
~オープニングVTR~
03.私の未来のだんな様
挨拶MC&客席煽り
04.MADAYADE
05.胸さわぎスカーレット
寸劇 
06.お昼の休憩時間。/徳永
07.男の子/夏焼、熊井
08.ハレーションサマー/清水、嗣永、須藤、菅谷
09.青春大通り
MC(進行役須藤)
10.ジンギスカン→途中からボイパ
11.青春バスガイド
12.告白の噴水広場/須藤、夏焼、徳永
13.バカにしないで/清水、夏焼、熊井、菅谷
14.VERY BEAUTY/嗣永
15.スッペシャル ジェネレ~ション
16.にぎやかな冬
MC(清水・嗣永)
17.スペシャルメドレー (21時までのシンデレラ~思い立ったら吉でっせ~ギャグ100回分愛してください~かっちょええ!~我ら!Berryz仮面~21時までのシンデレラ)
客席煽りMC
18.素肌ピチピチ
19.行け 行け モンキーダンス
20.ライバル
E1.HAPPY! Stand up
挨拶MC
E2.CLAP!



ち、ちけぇぇぇぇぇぇぇ!

紛れもなくメンバーが♪
流星ボーイでは佐紀ちゃんは少し遠目のため、
一番近いメンバーを見ながら振りコピ(・∀・)
まぁあまり予習していなかったため、これも練習と強がりwww

付き片のイントロが流れてピンときたことが!
1番サビの佐紀ちゃんは右ポジ!
wktkしながら踊っていたらその瞬間到来!
20071126192505.gif
この佐紀ちゃんがこっちを向きながらやってくれた♪
顔だけでなく体も向けてくれてました(*´д`)

かっちん爆死その壱w

おかげでフリを間違える失態を(´Д`;)ヾ


オープニングVはナレーション入りでメンバーの幼少写真公開!
これもある意味萌え・・・燃えましたw

『私の未来のだんな様』はなんとなく覚えた振りコピで♪
佐紀ちゃんはやっぱり逆サイドが多めでしたが、
付き片の余韻のおかげで、寂しい思いをせずwww
「どっかに目印を~」では熊井ちゃんの視線を感じる感じる(爆)
端っこもたまには良いもんですねw

MADAYADEも何気に佐紀ちゃん近くに来て
一緒に踊ってる感がありました♪
胸スカは結構振りを忘れてた(ノ∀`)
精進しますw

寸劇(?)は内容はともかく…
川´・_・リ<にゃんにゃんにゃん♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
だったわけですよw
正面じゃないので爆死には至らず、発狂で済みましたけどw

お昼の休憩時間は千奈美ちゃんソロ!!
ここのかっちんはこのブログには相応しくないので割愛(爆)
男の子はもっぱら楽しむことに専念ヽ(´ー`)ノ

ハレーションサマーはかっちんのトリップソングですw
ミニアルバムで歌っていたメンバー+梨沙子ちゃんでしたが
これはこれですごい楽しかったなあ♪
夏ツアーと銘打った際にまたやって欲しいですъ(`―゜)

青春大通りはここで一息的な感じでした♪
前半と後半のインターバルみたいな感じで良かったです☆

茉麻ちゃん進行のMCでは
人ごみでの待ち合わせでどうやって目立つか!
1人目:雅ちゃん
ミヤビーム連発w
しかし相手役の桃子ちゃんには気づかれずw
っていうかあんなにミヤビーム出してたら、
周りの人間みんなコロッといっちゃいますよねwww

2人目:佐紀ちゃん
川´・_・リ<えーん!えーん!
ってことで梨沙子ちゃんに見つけてもらえるw
ただ…その前に桃子ちゃんが「どうしたの?」とか聞いたのに
泣き続けてスルーw

そんな楽しいMCの後はジンギスカン
正面席だけでなく、サイド側もロープを張り始める…
これはサイド花道使用ですか!?
んんて思っていたら案の定メンバーが二人…

右サイドは…

佐紀ちゃんと熊井ちゃん!

これはたまらんでしょう!!
戻り際に佐紀ちゃんが顔を傾けながらニコッって…

かっちん爆死その弐w

もうね…神たまありがとうって感じでしたw

ジンギスカンは途中からアカペラ&ボイパに変わったりと
見所がいっぱいですね♪

青春バスガイドはジンギスカンの余韻を引きずりつつ
遠くても近くても佐紀ちゃんを見ながら♪
告白の噴水広場ではシットリ聞き惚れたり☆
バカにしないでは相変わらず
州*‘ o‘リ<負けないわ!

佐紀ちゃんのコーラスでお腹いっぱいw

VERY BEAUTYは桃子ちゃんのソロ♪
千奈美ちゃんソロの「お昼の休憩時間」もそうですが
ちゃんとそれぞれの色サイ持って行こうと思いますw

「スッペシャルジェネレ~ション」は鯛の着ぐるみ
振りも違うしウケ狙いなのか何なのかw
桃子ちゃんは漁師の格好でしたw
そのまま「にぎやかな冬」。
CDでもあまり聞いてませんでしたが、
実際コンサートだと楽しいかもしれませんね♪

(鯛の着ぐるみは「目立ちたいっ!」だからなそうなw)

佐紀ちゃん桃子ちゃんのMCではメンバーの裏情報w
桃子ちゃん曰く、佐紀ちゃんはどこに行くにも荷物が多いらしいw
ハワイツアーの際は5日滞在でパジャマ5着とか!
そんな佐紀ちゃんに改めて惚れました(爆)
そのまま桃子ちゃんの荷物の大きさに入ったときに
ほかのメンバー登場でMC強制終了w
気になるんですケド!!!w

その後のメドレーはベリ初のメドレーということで
楽しく盛り上がれました♪
しかも、途中、代表メンバーの鉄琴演奏があり、
これが佐紀ちゃん♪
佐紀ちゃん推しとしてそこに居合わせられて幸せでしたw

素肌ピチピチは毎度のように踊ってましたw
最近睡眠不足で肌荒れが厳しいオイラですけどw

モンキーダンスは「行け!行け!行け!行け!」の絶叫が楽しいです(爆)

本編ラストはライバル
ここでもまたサイド花道のロープが…
今度は1人。

茉麻ちゃんでした♪

がっついたわけでもないですが、
より近くで見れるので、やはり目が行っちゃいますね☆
綺麗でしたわぁ…


んでBerryz行くべコールの後

「HAPPY! Stand up」は楽しく跳ねられる名曲ですね♪
佐紀ちゃんと同じタイミングで回ったり何度か目線もらったり、
まぁこの辺でかっちんオーバーヒートですw

最後のMCでは梨沙子ポイントなるものが…
今回は10倍でしたw
これ、最終日はどんなになるんでしょ?w

最後のCLAP!は一緒に盛り上がって終了♪


閉演後は、夜参戦の数人をお見送りしつつ、
知り合いと東京まで行き、オイラは新幹線で帰宅♪
もう余韻というか、目を閉じると今も佐紀ちゃんの笑顔が(*´д`)


そんなわけで本編レポを長々と書きましたが、
次回は久々の番外編をお届けします!


テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
レポお疲れ様ですm(_ _)m

神席と言う事もあり、やはり予想通りの結果になりましたね!『にゃんにゃん♪』羨ましすぎ!(≧ε≦)

ポケモーの公演日記の佐紀ちゃんの日記では、自然と佐紀ちゃん推しの人に目が行くって言ってましたからね!良いな~(^O^)
2009/11/05(木) 05:26:46 | URL | 狐 #-[ 編集]
参戦&レポ執筆お疲れ様です!
セットリストからしても楽しいコンサートだったようで何よりです♪

自分は日曜日の大阪厚生昼公演に参戦ですが・・・なんとこちらも2列です(^^)v
ピンクのTシャツとサイリウムで思いっ切りがっつこうと思いますw
2009/11/05(木) 14:19:53 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
レポお疲れ様です!

ホントに近くてよかったですねヽ(●´3`)ノ
佐紀ちゃんも近くで何よりです!
2009/11/05(木) 20:06:16 | URL | S氏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
