


グルジャンなどなど
☆CS432chよりお知らせ☆

saki18thbd.jpg
清水佐紀ちゃん誕生日記念企画


11月22日に18歳の誕生日を迎える佐紀ちゃんへの
お祝いメッセージを募集しています。
皆様からの温かいメッセージを募集しています♪
ご協力よろしくお願いします。



ベリ~っす♪

ベリコン参戦まで1週間をきったのにまったく用意してませんw
行き当たりばったりなかっちんです☆
そろそろセットリスト見たりして勉強しないとですねw


はてさて、そんな中『Dohhh UP!』さんで動画が配信されました♪
今年の夏のハロコンの一曲目の「グルグルJUMP」ですね☆
このブログを読んでいただいている皆様にはわかると思いますが…

あの事件があった曲です(爆)

まぁね…そりゃ久々に入ったコンサートで
あんなになっちゃったらしょうがないでしょw←意味不明

実際DVDに収録された公演は違うでしょうし、
佐紀ちゃんがあまり抜かれていないので、
自宅でネオンスティックを破壊することはありません(爆)

ってことでPCの方はとくとご覧あれ♪





はい、楽しいですね♪
一緒に踊りたくなりますね☆
会場では一緒に回ってました(・∀・)

DVD発売が楽しみちゃんなのです♪


そしてそして、ほかにもこんな情報あんな情報が☆

前者の方は、ベリ出演のイベントの中での予約販売らしいです♪
オイラはどうせ行けないけど(´・ω・`)
でもCDはFCで注文してあるし楽しみちゃんなのです☆

そして後者…いまさっきサイトを見て知りましたw
まぁベリコンで11/3に都内行くから、イベント当選を願って
予約してこようと思います♪


はい、明日明後日とまたバイトが待っています(´Д`;)ヾ
土日休みたいのぉ…
っとぼやいても仕方ないので頑張りますwww


続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス

『バイト先での出来事』
>>Zihardさん
りーちゃん大好きオーラ???(爆)
まぁそういうことにしておきましょうwww
脳内変換はしょっちゅうですww
でも脳内だとちゃんと自分で身構えるのでw
Skypeは…自分のヘッドセットが壊れてる(爆)
すぐ買ってきます('◇')ゞ

>>S氏さん
たぶんすごいオーラですよwww
名前に反応はヲタの正常な性ですw
ちなみちゃん(*´д`)
名前から勝手に妄想中(爆)
ロト6がんばですw今週ははずしましたorz

>>クーさん
確かに名前のみならず、
関連する言葉にはかなり反応しますw
挙げだしたら確かにキリがないかもですw
自分も今回は一例で、結構いろいろありますw
ファミレスでのバイトだとやっぱり名前系ですがw

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
実物をみせてもらったあれですねw
今回も壊さないように気をつけてください(∩.∩)
今回のセトリ楽しめそうな感じですよ!

イベント当たるといいですねΣd(ゝ∀・)

バイトも頑張ってください!!!
2009/10/30(金) 23:32:05 | URL | S氏 #-[ 編集]
りーちゃん大好きオーラになぜ疑問を抱くのですか!?w
完全なるオーラが出てるじゃありませんか!w

Skype・・・マイクがなかったんで、友達からピカチュウ元気でチュウのマイク借りました(爆)


そして、あの事件のグルジャン・・・w
11/3は神席だと思うので、また折らないように気を付けてくださいw
2009/11/02(月) 00:11:43 | URL | Zihard #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
