


バイト先での出来事
☆CS432chよりお知らせ☆

saki18thbd.jpg
清水佐紀ちゃん誕生日記念企画


11月22日に18歳の誕生日を迎える佐紀ちゃんへの
お祝いメッセージを募集しています。
皆様からの温かいメッセージを募集しています♪
ご協力よろしくお願いします。



ベリ~っす♪

なんか『私の未来のだんな様』が耳から離れないかっちんですw
まぁオイラの場合、佐紀ちゃん好きの目印は…
っていうか目印いらねぇwww
佐紀ちゃん好き好きオーラ出しまくりですし(爆)
むしろ、こっちから佐紀ちゃんを探しちゃうわけですしw


ここ数日でのバイトでビクッっと体がこわばる(?)瞬間がありましたw


お客さん:5~6歳の娘さんとそのお母さん
オイラがオーダーを取り終わった直後、お母さんが娘さんに…

「あいり、何飲む?」

・・・・・

あ、、、、愛理ぃぃぃぃ!!!(爆)
※字は違うかも知れませんw


ヲタなら反応しちゃいますよね?ね?ね?

当然別人と分かっているのですが、
その響きにビクッっとしちゃいました(ノ∀`)
やっと「しみず」に免疫ができてきたのにゅw

いまやハロプロ絡みの言葉になら反応できますw

こんなオイラですが今後ともよろしくお願いいたします←どんな話?w



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『いまさらバナー完成』
>>S氏さん
今のこの運があるうちに、
色々と自分の野望を達成させねばwww
ロト6はお手軽ですしいいですよ♪(一口200円)
「当たれば儲け」くらいの感覚で
気が向いたときにでも☆

>>Zihardさん
オイラの運はオイラのものですwww(爆)
まぁ分けられるものなら皆さんに分けたい←偽善者w
これからはスティック折らないように気をつけますwww
それと企画賛同ありがとうございます♪
リンクを貼ったので確認してくださいませ☆

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
σ(゜∀゜も、りーちゃん大好きオーラガンガンだしてますよぉ~!w
探しちゃいます!探しちゃいます!w(もちつk


そして、ハロメン絡みの言葉に反応しちゃうのわかりますw
し・か・も!
σ(゜∀゜の場合は言ってないのに勝手に脳内変換という・・・困ったものです(爆)


こんなσ(゜∀゜ですが、こちらこそよろしくお願いしますm( __ __ )m


あ、リンク確認しました('◇')ゞ
それから、Skypeも準備が整いそうです!
2009/10/29(木) 16:07:04 | URL | Zihard #-[ 編集]
オーラ めちゃくちゃ見えそうw

名前は反応してしまいますね(´Д`;)
友達に ちなみ がいるのでどう呼んでいいのやら(´-ω-`;)ゞ

ロト6今度買って来たいと思います(*^-^*)
2009/10/29(木) 22:41:20 | URL | S氏 #-[ 編集]
愛理ヲタとしては反応しておかなくてはw(マテ

そのお気持ちわかります^^;
自分の場合、名前よりも「キュート」とか「ベリー」という響きに反応してしまうことのほうが多かったり・・・(ノ∀`)
ハロプロ絡みの言葉・・・あとは曲名に含まれてる英単語なんかにも反応してしまったことが・・・(滝汗

挙げだすとキリがないですw
2009/10/30(金) 10:57:11 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
