スポンサーサイト



いまさらバナー完成
☆CS432chよりお知らせ☆

saki18thbd.jpg
清水佐紀ちゃん誕生日記念企画


11月22日に18歳の誕生日を迎える佐紀ちゃんへの
お祝いメッセージを募集しています。
皆様からの温かいメッセージを募集しています♪
ご協力よろしくお願いします。




ベリ~っす♪

ここ数日、臨時収入が続くかっちんですw
皆様にあまりお勧めできないのが残念(爆)
ロト6でやっと4等が当たってからというもの
結構金運が回ってきているのかもしれませんw


そんなわけでお待たせいたしました!!!

冒頭に掲示してあるとおり
やっと佐紀ちゃんのメッセージ企画のバナーが完成しました!
まぁ、「やっと」とか言いながら、作成時間は○分w
サイトそのものに引き続き手抜き感は否めません(´Д`;)ヾ

でも大切なのは気持ちなのです!
この燃えるような熱い気持ちがあれば、
出来そのものなんて何のその(爆)

実際それほど手を加えていませんが、
バナーなんて結構いい感じに出来てる気がしますしw
結果オーライって感じですかね(違)

もっとも時間がないのが問題なわけですが…
時間があればもっと下準備から進めて、
結構凝ったものを作れたと思うんですけどね。


川´・_・リ<だったら臨時収入を求めないのw
あ、佐紀ちゃん!
インフルエンザは大丈夫?
川´・_・リ<かっちんの頭の中次第かなw
確カニーw
川´・_・リ<そういえば、席2列が来たんだって?
       やったじゃん♪

うん♪
ちょっと調べたら佐紀ちゃんサイドじゃないっぽいけど…
それでも楽しんじゃうよ☆
川´・_・リ<だねだね♪
       それじゃ今日は顔見せ出来たから帰るね☆ノシ



はい、佐紀ちゃんは元気でしたw
っていうか誕生日企画もバレた(ノ∀`)

↑ここまでが脳内の妄想ですwww


何はともあれ、台風で風も強いですし、
今日はおとなしく家で遊んでますwww

改めて、、、、


saki18thbd.jpg

よろしくお願いします☆


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『流星ボーイ/私の未来のだんな様PV』
>>るーじゅさん
ありがとうございます♪
まぁ端っこなのですが、コンサートでは初の
2列目なので楽しんできます☆
これから更に冷え込みそうですが、
メンバー全員体調に気を使ってもらって、
最高のパフォーマンスを期待したいと思います♪

>>狐さん
なんちゃってロマンティストかっちんですw
来月は獅子座流星群ですか~。
今のうちに願い事をいっぱい用意しますw
ロト6で3等すごいじゃないですかw
確かに、一個数字が違うと当選額が
かなり変わるので悔しく思いそうですwww

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ロト6も当たって 席が2列目なんてホントに運がいいんですね(*^ω^)

ロト6 買ってみようかな(´Д`;)
2009/10/26(月) 23:16:40 | URL | S氏 #-[ 編集]
最近コメこれなくてすいませんでした(;´Д`)
やっと、落ち着いたので、これからもいままで通りよろしくですm( __ __ )m

さて、チケが2列って話ですが・・・。

【運】TSUEEEEEEEEEEE(爆)

ちょっと【運】分けてくれませんかね?w

とにかく、楽しんできてくださいw
レポ【楽しみ】にしてますのでw

爆レスとか爆レスとか爆レスとかw

あ、でもネオンスティックは折っちゃダメですよ(爆)

それからそれから、佐紀ちゃん誕生日記念企画に賛同させていただきました('◇')ゞ

頑張ってくださいな('∇')!
2009/10/27(火) 00:26:23 | URL | Zihard #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
