


厄払いは大切ですねw
☆CS432chよりお知らせ☆

清水佐紀ちゃん誕生日記念企画

11月22日に18歳の誕生日を迎える佐紀ちゃんへの
お祝いメッセージを募集しています。
皆様からの温かいメッセージを募集しています♪
ご協力よろしくお願いします。

バナー鋭意作成中w




べり~っす♪

バイトから帰る車の中…
プールの香りに包まれていたかっちんですw
まぁ漂白剤の塩素の香りですがwww
現在のユニフォームが白(ガンダム)なのでw
千奈美に1つ前の色は緑(ザク)でしたw


そんなわけで、我が家にベリコンのチケが届きました♪
FCのコンチケは久しぶりな気がしますwww
やっぱり、FCのチケットのメンバー画像がたまらんち(*´д`)

届いたのは11/3東京厚生年金会館の昼公演

早速開封、チョキチョキチョッキン♪

本来なら脳内妄想で佐紀ちゃん登場なのですが
今回は安静を取ってもらってお休み…



从´∇`)<甘い!
…ま、まぁ来ると思ったけどねw
んじゃ早速発表しちゃうよ☆
从´∇`)<わくわくしますね♪
まぁね…封筒に座席書かれてるけどw
从´∇`)<もう!せっかくリアルっぽく話してるのにゅ。
      とりあえず発表しちゃってくださいw

はいはいw



・・・・・・・

くぁwせdfrtgyふじこlp


从;´∇`)<ど、どうしちゃったんですか!?


TS3H0046.jpg


あざーっすw

从´∇`)<おおおお!やったじゃないですか♪
ありがと♪
やっぱ怪我をして厄を落としたおかげかなw
从;´∇`)<そんなこと言うと、会場は包帯を巻いた人で
        ごった返しちゃいますよ…

それもそうだw
とにかく当日が楽しみなってきたよ♪
佐紀ちゃんを思いっきり応援するって伝えといて♪
从´∇`)<わかりました♪
       伝言代は高いですよw



・・・・・

脳内妄想時間切れw(カラータ○マー仕様)

そんなわけで、久々にこんな席が来ました♪
っというか、コンサートでは初ですね☆
しかも通路…っていうか端っこですww
佐紀ちゃんがどっち寄りかで勝敗が決まります(爆)
でもメンバーをより近くで見られるので、
これはうれしい限りかと思います♪

自分なりのジンクスということで、
何か嫌なことがあった直後に届くチケは良席w
これを今後ネタに定着させてきたいと思いますwww


来月が待ち遠しい♪


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『企画勃発!』
>>皐さん
おおお!ありがとうございます♪
報告遅れましたが復活しましたw
っていうかミクで報告忘れてた(ノ∀`)
今後ともよろしくお願いします☆

>>S氏さん
イベントも延期予定みたいで、
元気な姿でのコンサート、イベントに期待ですね☆
企画へのご協力よろしくお願いします♪
皆様の協力あっての企画ですので☆

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
おお!神席じゃないですか!素晴らしいですね!(゜∇゜)

どっちのポジションでも、佐紀ちゃんからの爆レスが期待出来ますね!!(b^ー°)
レポ期待して待っます!(≧∇≦)
2009/10/20(火) 03:57:03 | URL | 狐 #-[ 編集]
マジ神席じゃないですか!!( ; ロ)゚ ゚
しかも通路って!

もう楽しんできてくださいね(*^ω^)ノ


2009/10/20(火) 21:52:54 | URL | S氏 #-[ 編集]
ネ申席よかったじゃないですか!!!


自分も枠借りのCCレモンがどうなるかドキドキです(ノ∀`)


ちなみにみやたんはちゃんとウチで看病してるので厚生までにはきっちり治るはずです←←←
2009/10/21(水) 07:16:34 | URL | 皐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
