


猛威 其の弐
こんばんは。かっちんです。

テンション低くて申し訳ありません。
まぁ皆さんもお分かりかと思いますが…
このような情報がアップされまして…

佐紀ちゃんもインフルエンザと診断(´・ω・`)
まぁ想定の範囲内でしたけど。
メンバーが立て続けに発症している以上、
Berryz工房内で感染していても不思議じゃないです。
でも、いざこうやって発表されると心配で心配で…

結局は、メンバーみんなちゃんと安静にしてもらって、
全員そろって元気な姿を見せてくれるのが一番なんで、
結論は「お大事に」で終わってしまう(爆)
それ以上のことは、昨日の記事で書いたので割愛します。


っと短いのですが、少々今日中にやっておきたい作業やら、
PS3のゲームやらが待っているのでこの辺でノシ

佐紀ちゃんのウィルスならこちらから喜んで!←


続きはコメレス






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪
『猛威』
>>狐さん
今日で佐紀ちゃんまで(´Д`;)ヾ
心配ですがそれ以上何もできないのでもどかしいです。
℃-uteメンバーは今のところ発表もないので
このまま無事ツアーを終えてほしいですね。
全員のウィルスを身に受けられたら、
その後の展開は妄想できてます(爆)

>>クーさん
確かに今インフルエンザにかかっているメンバー以外には
感染しないようにするのも大切ですね。
今回のインフルエンザはたちが悪いのでいささか不安ですが、
そこは現段階で収まることを願いましょう。
確かにベリの振り替え公演が12/30とか本当に年末ですしねw
自分じゃ参戦は忙しくてムリポですけど(爆)

>>S氏さん
今日は足トライしてみます('◇')ゞ
仙台の振り替えはぜひいける様に努力を☆
だめならオイラがチケを(嘘
明日は仙台の臨時店満喫してきてください♪

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
佐紀ちゃんがインフルエンザに!かっちんさん出番です!看病は任せますm(_ _)m
Berryz工房のメンバーの身に何があったんでしょうか?娘。は大丈夫かな?ハロメンが心配です(ρ_;)

ハロメンだけで無く、舞波ちゃんや愛ちゃん、栞菜ちゃんなど、卒業したメンバーの安否も気になりました。まぁ、そればかりは気にしても仕方ないかも知れませんけどね(^。^;)
2009/10/16(金) 23:03:02 | URL | 狐 #-[ 編集]
いろいろ忙しくて久々のコメですヽ(;´Д`)ノ

本当にベリメン心配ですよねぇ(´_`。)

り~ちゃんのインフルだけでも代わってあげたい(;´д⊂)

そして、12/30ですが・・・。
試験とは絶対に被らないので行きTEEEEEEEEEEE!(爆)

千秋楽な扱いになるんですかね?
2009/10/17(土) 23:05:26 | URL | Zihard #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
