スポンサーサイト



佐紀ちゃんに夢中になりすぎて 其の弐
べりーっす!

秋も深まってまいりました…
そんなもの寂しさを感じる今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
かっちんです。


らしくない出だしでスンマセンw
たまには常識人(?)ぶらないといけないと思いましてw

はい、そんなわけで前記事で怪我したかっちんが居たのですが、
実はその話には続編が存在したのです!!!(爆)
まぁ記事を書き終えてアップした後なので、
続編というよりは、新ネタになってしまうわけなのですけどねw

それは運命の深夜3時…

トイレに向かうかっちん…

トイレの入り口の柱に左足強打orz

しかも左足の小指を…
本当に声にならない痛みでしたよ。

更に言うと、それだけならネタで済んだのですが、
爪が縦に綺麗に割れて、外側が剥がれる寸前orz
しかも例によって(?)流血orz
化膿止めの薬を塗って絆創膏貼ってますが、今も少し痛い・・・
2日経つのにここまでとは(´・ω・`)
今現在、オイラの体には3枚の絆創膏がwww

バイトどころか、私生活も気を抜けないと(ノ∀`)


でも、佐紀ちゃんを想う代償としてはまだ安い…

川´・_・リ<かっちん・・・
あ、、、佐紀ちゃん心配できてくれたんだ♪
川´・_・リ<バカじゃないのw
バカにしないで>○| ̄|_
っていうか今だからこうやって書けるけど
あの痛みを感じた瞬間は「死ぬ」って思ったんよ…
川´・_・リ<なんちゃらは死ななきゃ冶らないって言うじゃん?w
確かに、佐紀ちゃんヲタは死ななきゃ治らんね♪
まぁ来世も佐紀ちゃんヲタですケド☆
川;´・_・リ<ら、来世って…いつの話?
いつだっていいじゃんw
それくらい今、佐紀ちゃんのことが好きってことでъ(`―゜)
川;´・_・リ<相変わらず、嬉しいようなキモいようなラインだね(苦笑)
とりあえず、ベリのツアーも始まったし
自分の初となる来月3日が楽しみなのです♪
それまでに治さないとね♪
川´・_・リ<そうだよ♪
      おとなしいかっちんはかっちんじゃないからw

それはなんか違うと思うけどw
川´・_・リ<とにかく、今月は参戦ないんだからお大事に♪ノシ



っていう妄想で頑張って生きてますw
妄想中にベリツアーの話もありましたが、
こんなニュースが入ってまいりました。

桃子ちゃんが不参加というのは寂しいですが、
ここは大事をとって万全の体調で残りに臨んでほしいです☆
その場しか参戦できない桃子ちゃん推しの方には、とても残念ですが、
桃子ちゃん自身が一番残念に思っていると思うので、
そこは、汲んであげてほしいなと。

何はともあれ、あの日は厄日でした(爆)
ここで厄落とししたから、今度のコンサートのチケは良いのくるかなw

壁│・_・リ<ないないw

(`Д´≡`Д´)??


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『佐紀ちゃんに夢中になりすぎて』
>>S氏さん
念を込めて応募すればwww
手の指の怪我は大したことはなかったですが、
今は足の指の怪我が…(爆)
もうね、バイトどころか私生活も気を抜けませんw
常時、気を張って生きないとwww

>>Zihardさん
佐紀ちゃんを想う代償が少々上がりましたw
まぁ、MADAMADA安いですけどw
ヲタ晒しマンセーですヽ(´ー`)ノ
オイラもイベまた行きTeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
コメント
この記事へのコメント
何か脳内トークの佐紀ちゃんが、かなりツンデレなんですが…f^_^;

しかし、化膿止めの薬を使用する所が流石ですね!私なら、絆創膏のみで済ませてしまいます(^_^;)

桃子ちゃんについては、最初ポケモーにて『嗣永桃子について大事なお知らせ』…このタイトルを見た瞬間、後に続くものは“アレ”が思い浮かんで(そう思ったのは私だけではないはず)、クリックするのに、かなりの時間を要しました(-.-;)

まぁ、桃子ちゃんがインフルエンザを患って、大変だとは思うけど、卒業でなくってホッとしてますf^_^;

ツアー中にベリメンがインフルエンザになったのは、これで4人目かな?本当に今年のインフルエンザの猛威は凄いですね!(>_<)

桃子ちゃんには、とりあえず今は安静にして、治す事だけを考えて欲しいです。本人もかなり辛い想いをしてると思いますが、ね…。早く治って、また元気な姿を見せて欲しいですね!o(^-^)o
2009/10/15(木) 05:33:53 | URL | 狐 #-[ 編集]
ももちが不参加なんですよね(゚□゚;) すごく残念です・・
あと雅ちゃんもインフルエンザにかかちゃった見たいですね(´△`)


小指は痛いですよね(ノω・、)
早く治るといいですね!!


2009/10/15(木) 19:49:52 | URL | S氏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
