スポンサーサイト



自粛には程遠いかもw
ベリ~っす♪

今日も元気に仕事&バイトをこなしたかっちんです☆
すでに日付変わってますけどね(´Д`;)ヾ
自分は慣れましたけど、ある意味不規則な生活です(爆)


そんなこって、タイトルが「自粛について」です。
このブログで何度か、「参戦を控える」とか書きました。

だがしかし!


これを見たら、自粛モードに入れますか!?奥さん!(誰)
Berryz工房の新曲イベントですよ♪
しかも、その東京が…


佐紀ちゃん誕生日!!!


こ、これは頑張るしかない!!!
でも気張れるほど時間的にゆとりがないんですよね…
とりあえず各一枚ずつ予約してありますが、
ここからどこまで増やそうか、もしくは増やさずこのまま
愛の力だけで勝負するか(爆)
まぁその辺は、発売近くなったらまた考えますw
佐紀ちゃん誕生日当日に「おめでとう♪」を言いたいけど、
そのために、CDを買い漁るのもなんかね…
イベント開催自体、多く購入させるための戦略と思いますが、
一人が大量に買うより、より多くの人に聴いてもらいたい派なので、
店頭買占めなんかはしませんw


う~ん…自粛から話が逸れましたw

あと、自粛から程遠い話といえば…
今度のベリ秋ツアーのオイラの参戦予定は
11/3の東京厚生年金会館昼公演のみでしたが…

11/15のCCレモンホール昼公演も参戦になりましたw
3日のチケはFCなのでまだ届きませんが、
15日のチケはもう手元にあります♪

2階最後列の1列前(´・ω・`)

まぁね…急遽決めたものですし仕方ないw
その参戦決定の理由も深いわけですし…

1、ヲタ熱上昇中だから

2、Berryz工房により多く会いたいから


↑が今回急遽参戦を決めた理由の8%ですwww

残り…


やっぱり秘密(爆)

わかる人には分かると思いますけどねw
どちらかというとレポで判明すると思います♪

そんなわけで、時間的にも経済的にも、
やっぱりヲタ寄りに考えちゃう自分がいますw
自粛自粛と口では言ってますが、
結局のところあまり変わっていないのでご安心をw


ってところで寝ますzzz


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『いろいろ考え中』
>>狐さん
そうなんですよ!
イベントをここにぶつけてくるとは…
現状では自分もそれほど熱くはないですが、
近づいてくると枚数が増えそうで怖いw
今回の生誕企画どうしましょ…
ほんと考えてないのですが、例によってメッセージ募集を
求めるサイトを作ってみようかと思います('◇')ゞ
狐さんの想像通りの展開になるように頑張ります(爆)

>>Zihardさん
踊るのは楽しいですよ♪
まぁ少し前にスッペ踊ってる最中に
控え室のドアが開いたときにはビビリましたがw
客席から見えちゃうしwww
バイト先の人たちはみんなオイラがヲタって知ってますけどw
まぁ休むときは仕事ってことにしてます(爆)
ぜひ今度は握手を体験してくださいw
あんなもんじゃない爆撃がwww
DVDマガジンは寝る前の清涼剤ですwww

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
あ、やっぱり(枚数)増えるんですね…そりゃあ~そうですよね~!佐紀ちゃん愛の強いかっちんさんの事です!佐紀ちゃんに想いを伝えるためにも頑張って下さい!o(^-^)o
ライブ参戦レポ、楽しみに待ってます!!(b^ー°)
2009/10/09(金) 04:56:11 | URL | 狐 #-[ 編集]
自粛なんてする必要ないのです(爆)

σ(゜∀゜もダメもとでイベント応募してみようかなぁ~なんて考えてますw

もしお互い当たったら、また逢える日が増えますねw

やっぱり、ヲタはオープンでなくちゃw(何
握手は経験したいですねぇ(*´Д`*)

爆撃(*´Д`)ハァハァ


そういや、Skype登録しましたが、マイクがないです(爆)
2009/10/09(金) 23:33:32 | URL | Zihard #-[ 編集]
イベは行きたいですね(^m^)
イベ当たらないとは思いますが応募してみます!

秘密が気になります(。・д・。)
2009/10/10(土) 21:16:07 | URL | S氏 #-[ 編集]
直接誕生日を祝える機会となると、推しとしては是非とも行きたいですよね!
佐紀ちゃん自身にとっても、何百何千の人から「おめでとう」を言ってもらえるのはさぞ嬉しいことでしょうね♪

大阪でも開催ということで、自分も応募しますが・・・誕生日翌日でも倍率がどうかなぁ(汗
2009/10/12(月) 09:08:12 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
