スポンサーサイト



いろいろ考え中
ベリ~ッス♪

台風の影響で暇になると思ったバイトも、
なぜか普段より忙しくて疲れたかっちんですorz
控え室で踊れなかった(´・ω・`)


そんなこんなで現在いろいろ考え中です…

何をって?
まぁ、仕事もしかりこの記事のプロジェクトもしかり…
そんな中でも、一番のオイラの考え事は、


佐紀ちゃん生誕企画


最近はサイリウム企画など頻発していますが、
オイラはオイラなりに3年連続でBDメッセージを
製本して贈っていたわけですよ♪

んで今年はどうなるのかと…

現在ひとつ言えることは


ノープラン(爆)


そりゃブログ更新も止めていましたし、
自分の交友範囲もあまり広くないので
メッセージ募集なんてとてもとてもw

これまでの企画スタートが早すぎたって言う話もありますがw

でもまぁ今年、確実とは言えませんが、
時間ができたら企画にも着手してみたいと思います♪
目標は1ヶ月前に企画立ち上げかなぁ…

もしそれが実現したら、皆様も宣伝のほどを
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

結局他力本願なかっちんがお送りしました(爆)



続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『Berryz工房ゲキハロの話(回想編)』
>>狐さん
今回は自分としても最高のゲキハロでした♪
確かに、今回の作品以上のものを次作に求めると
結構厳しいですねヽ(゜ー゜;)ノ
ベリ秋ツアーは自分も参戦控えめですが頑張りますw

>>S氏さん
オイラも早くDVDで見たいのです♪
楽しみちゃんで仕方ないw
「ほよ。」見ましたかwww
あれはもうね…
毎晩のオイラの再生の日課ですw

>>るーじゅさん
1公演で「アノ席」ですかwwww
まぁ公演によって左右入れ代わりがあるので
どちらかは定かではないですが…
多分あの子でしょうww
まぁオイラの場合どちらでも萌えそうでしたがw
佐紀ちゃん以外の写真はお察しのとおりですw
つねられたり肩パンされたり…
むしろされたいです(爆)

>>クーさん
今回が初参戦でしたか。
これまで確かに東京公演でしたからねぇ…
笑いどころと感動どころを押さえて、
今回は特に良いゲキハロだったと思います♪
自分は懐を見ることなく勝手に予約をorz

>>Zihardさん
Zihardさんから見てアノ距離に茉麻ちゃん…
えぇ、もちろん梨沙子ちゃんに報告でw
DVDで萌え転がったみたいで何よりw
州*‘ o‘リ<いるし
がチョーかっこいいんですけどwww
プロジェクト関係は明日にでもメールします('◇')ゞ

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ベリのシングルイベントが…当選すると良いなぁ~…2枚で当選するかな?f^_^;
かっちんの生誕企画も毎年恒例ですね!果たして、今回の生誕企画がどうなるのか楽しみですo(^-^)o
良い夫婦の日…佐紀ちゃんが結婚する時は、絶対にこの日に入籍するんでしょうね!かっちんさん!!(b^ー°)

2009/10/08(木) 21:19:08 | URL | 狐 #-[ 編集]
今日、学校に行ったのに、台風のせいで休校になって帰ってきたじは~どです。

こんばんうっひ~w

いやぁ~、それにしても控室で踊っちゃおうとするとは、さすがかっちんさんです('◇')ゞ

σ(゜∀゜も今度誰もいなくなった教室で、踊っちゃおうかなぁ~w(マテ

むしろ、恋の呪縛っぽく誰もいなくなった教室で脳内りーたんひっぱりだして、一人演技でもするかwwww(マテマテ

佐紀ちゃん企画うまくいくといいですね(*'-')b

コメレスにレスですが、握手を経験したことないσ(゜∀゜にとって、あの茉麻の距離は悶絶バズーカなのです。(何

DVDは最高でしたw
学校の先輩にDVD見せたら、雅ちゃんにハマってくれた模様w
徐々に勢力広げていきますwwww

州*‘ o‘リ<いるし

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!

りーちゃんが男役なら、σ(゜∀゜は女役になるっ!(前にも言った気が^^;
2009/10/08(木) 21:22:14 | URL | Zihard #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
