スポンサーサイト



Berryz工房ゲキハロの話(回想編)
わんわ♪

今日はバイトも休みなのでマッタリ自宅なかっちんです☆
まぁ日中は普通に運送業なのでこの夜の時間だけが
オイラにとって至福のとき♪


さてさて、そんなわけで書き忘れていた(?)
今年のBerryz工房のゲキハロの話でも☆

今回、オイラh2公演参戦しました♪
9/19の夜公演と9/20の昼公演だった気がしますw
まぁその辺はさておきwww

参戦した座席は両方とも1階9列
そして両方とも通路席
こういう運をコンサートで発揮してほしいのですけれども┐(´ー`)┌

とりあえずグッズはDVDマガジン2種とトレ物などなど購入。

劇そのものの内容については、DVD発売も決まっていますし、
ここでは伏せておきましょうかね♪
結局のところ書き出すと長過ぎそうなのでwww

全体を通してみると、今までの中で「劇らしい劇」だったかな。
公演後のミニライブがないという所がある種今回の見所でしょう。

これまではどうしても「ゲキハロ=ハロプロ目当て」でしたが、
仮に今回が普通にどこかの劇団オンリーの公演でも
楽しめたと思います♪

…とはいっても。。。。
やっぱりベリメンに目が行っちゃうわけですけれどもw
そこはヲタですからねw
っていうか、ベリが出なければ観に行く機会もないですしw

ってことで参戦初日は夜公演後、知り合いと飲んで終了♪

2日目も元気に参戦☆

ZihardさんS氏さん一味と無事合流('◇')ゞ
開場まで誰ヲタか当てたりなんだりwww

んで知り合いからは、とあるブツを受け取る…

TS3H0006.jpg

The 写真w

横に置いてあるライターは比較用ですw
サイズは普通の100円ライターw
それくらいの厚みということですw

川´・_・リ<で、で、で、で、で、で、誰の写真?
き、決まってるじゃないか!
TS3H0005.jpg
佐紀ちゃん写真だよ♪
川´・_・リ<同じ知り合いの人から昔100枚以上私の写真引き取ったのに?
※参考資料w
ぐはぁ!((((゜д゜;))))

以下略(爆)


ま、まぁそんな感じですよ←
佐紀ちゃん写真も含まれていますが、
今回引き取った写真のメインはあの子(爆)
ここをご覧の皆様なら察しがつくと思うので、
あえて名前は書きませんがwww

とりあえず、そんなこんなで20日の昼を観劇して
帰宅の途につきましたとさ☆

はやくDVDが欲しいのです。
年内には発売されるので楽しみなんですが待ちきれんw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『仕事のちバイト時々佐紀ちゃんw』
>>狐さん
まぁレッスンを受けるようになったのが、
バイトを始めた後なので、今のサイクルでも
なんら問題はないのですが、
やっぱり、ハロプロ参戦を考えると、
仕事は一本化したいのです。
いっそバイト&仕事をいったん辞めてフラットなところから
再就職とか…(爆)
むしろ起業とか(爆)

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ゲキハロは本当に楽しかったですね!私自身、演劇が好きなので、十分楽しめました!私の中では、江戸着を超えて、ゲキハロで1番の良作です!(b^ー°)

梨沙子ちゃんに色々なハプニングがありましたが、最高の出来で素晴らしい公演でした!(≧∇≦)

ただ、来年のゲキハロが(今公演があまりにも力作なので)ちょっと心配かも…f^_^;

今月から今年最後のツアーが始まりますね!私は参戦出来ないけど、頑張って欲しいですね!o(^-^)o
2009/10/06(火) 22:21:56 | URL | 狐 #-[ 編集]
ゲキハロ楽しかったですね(≧∇≦)
DVDで 早くまた見たいです!!

ほよ。の意味分かりましたwww
これはブームになりますねd(^^*)
2009/10/06(火) 22:34:38 | URL | S氏 #-[ 編集]
ゲキハロ楽しかったですよね?

私は1公演のみでしたが超サプライズがありました!

内容を書いてしまうと問題アリなので伏せますが…
席が「4列目左端」だったので… 劇始まって数分後に… あの子に…

「ここで死ぬのか?」と感じました!一生忘れられない思い出になりましたよ(涙)
このコメント書いている今ですらドキドキしています!


…佐紀ちゃん以外の写真?
あの子ですね?シャツがオレンジ色の…(笑)

かっちんサン!浮気していると佐紀ちゃんに腕をツネられるかもしれませんよ~?
2009/10/07(水) 01:21:37 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
自分は大阪千秋楽に参戦していました。
ゲキハロはこれまでのも含めて、現場どころかDVDですら観たことがありませんでしたが・・・^^;かなり涙腺を刺激させられる内容でしたね(><)

年末にDVDも出るとのことですが、こちらはお財布と相談になりそうです(汗
2009/10/07(水) 07:13:49 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
むぉぉぉぉヽ(;´Д`)ノ
コメしたつもりでいたら、できてなかったという・・・orz

ゲキハロ参戦おつかりーたんでした☆彡
本当に良い内容でしたよね(*'-')b
そ・し・て!
あの距離に茉麻が・・・!
くぅ。茉麻めっ!(何

それから、かっちんさんに再会できて本当に嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
就職佐紀・・・栃木も視野にいれるかっ!(マテ

次回かっちんさんに逢えるのはきっと来年になってしまうと思いますが、また逢える日を楽しみやびちゃんにしてます('∇')!

あ、DVDはS氏とじっくりさこみましたw
「ほよ。」萌えすぐるwww
梨沙子佐紀の演技の絡みも思い出しただけで・・・ハァ━━━;´Д`━━━ン!!(ぉぃ

まぁ、感想はそのうちじっくりさこ書きます('◇')ゞ

あ、例のプロジェクト頑張りましょうw
どんどん指示くださいw

長文さーせん(´_`。)
2009/10/07(水) 21:42:07 | URL | Zihard #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
