


週刊(?)アンケート結果(10/5~11/12集計分)♪
こんにちくわ♪

最近、探し物をする時には、
ついつい『夢の中へ』を口ずさんでしまうかっちんですwww
無意識のうちに口から出ちゃうんですがwww


そんなわけで、好評を頂いていた(?)
期限付きアンケート集計も今回が最終回です(爆)
急で申し訳ないですm(_ _)m
1週間と言う期限と、ネタがもたないという理由でwww

まぁ気を取り直して集計結果の発表です☆

モーニング娘。のアルバムで好きな物は?

ッという内容での質問の結果(´∀`)

レインボー7 (10票/35.7%)

ベスト!モーニング娘。1 (4票/14.3%)

愛の第六感 (4票/14.3%)

4th いきまっしょい! (3票/10.7%)

No.5 (3票/10.7%)

ベスト・モーニング娘。2 (2票/7.1%)

セカンドモーニング (1票/3.6%)

3rd-LOVEパラダイス- (1票/3.6%)

ファーストタイム (0票/0%)

その他(ミュージカルサントラ等) (0票/0%)



↑↑のような結果になりました♪

レインボー7の1位は納得できますね(=´∇`=)
やはり新しい分、印象も強いでしょうし、
なんだかんだで粒ぞろいですから☆

2位タイに入り込んだベストは結構意外でしたw
でも、楽曲的にはミラコゥ♪もあるし、
人気なのも頷けますねwww

ミュージックサントラ等に票が欲しかったのはヒミツですww

っと、今回で週刊集計のアンケートは終了させて頂きます。

今後は無期限で閲覧者のBerryzメンバー人気投票に切り替えますw
気分次第でリセットかけますがwww
皆さんの好きなメンバーにどんどん投票してください(=´∇`=)


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『我思う 故にw』
>>masさん
かなり必死系ですからwww
写真のトレードは難しいかもですね…
トレード系グッズの写真なら交換できそうですが、
普通に販売されてるセット写真とかになると、
結構、共同購入されてる人が多いので、
今後は、そういった企画をされてる方を探して、
小春ちゃん写真を回してもらったほうがいいかもです♪
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
今朝大阪から帰って来たたかひろですw

タイトル見て思ったんですが、
10/5~11/12って週刊じゃないですよね?w

ちなみにこのアンケート、僕もレインボー7に投票しましたよ~♪
2006/11/13(月) 08:44:46 | URL | たかひろ #Dxk1qcBs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
