スポンサーサイト



チョ~不定期ハロガチャ!
べりーっす♪

今日は仕事もバイトも暇すぎて
とりあえず体を必要以上に休ませていたかっちんですw


さて、そんなわけで不定期更新なハロガチャの話題に♪

今年の4/30に再開されたハロガチャ…
皆さんちゃんとやってますか?
っていうオイラも少し中抜けがあるのですが(ノ∀`)

とりあえず現時点での成績をまとめてみました☆

以下敬称略

高橋愛  9
新垣里沙  9
亀井絵里  10
道重さゆみ  8
田中れいな  16
久住小春  5
光井愛佳  6
ジュンジュン 7
リンリン  9
清水佐紀  6
嗣永桃子  10
徳永千奈美 3
須藤茉麻  9
夏焼雅  10
熊井友理奈 9
菅谷梨沙子 3
梅田えりか  2
矢島舞美  1
中島早貴  3
鈴木愛理  6
岡井千聖  2
萩原舞  3
真野恵里菜 3
他  2


う~んなんか見づらいですねorz

ってことで!

グラフ娘
グラフベリ
グラフ℃

各ユニット(℃-uteは真野ちゃんとその他も入れました)で
分けてみました♪
円グラフの総数が違うので、全体の割合とは大きさが違いますが
なんとなく分かりやすくなった気がしませんか?w

その他の2つは、ガー4ベリです♪

分析としては
トータル&娘。では田中れいなちゃんがダントツ!
これは元推しだから?(爆)
川#´・_・リ<・・・・・
…(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
ま、まぁそれはともかく、
ベリで桃子ちゃん雅ちゃん
℃-uteで愛理ちゃんが多いのは、
やっぱりBuono!もあるからでしょうかね♪

なんとも運任せなハロガチャですが、
佐紀ちゃんが早くトップの座に君臨するように頑張りますw



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『かっちん一大(?)プロジェクト』
>>狐さん
思ったよりお手軽に作れるので
これから頑張る所存ですw
『4○8~封鎖された○○で~』は
やったことはないですが、操作キャラチェンジとか
人間の交錯模様があって面白そうですね♪
今度買ってみようかな☆

>>るーじゅさん
もう目覚めはバッチリです♪
梨沙子ちゃん出たら「買い」と思います☆
オイラは外れましたが、名前を呼んでくれるVerも…
グルジャンは今回はかなり回りましたw
っていうか張り切りすぎましたw
コメントはいつの記事の分でもカムカムです♪

>>Zihardさん
ってことでプロジェクトにご協力よろりんですw
まぁお願いすることは色々ありますよw
適当な風景の写メとか、ストーリーの展開とかw
今後少しずつやって行きましょう♪
時計は…機会があれば我が家でエンドレスリピートw
そして梨沙子ちゃんに報告します('◇')ゞ

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんばんうっひ~☆彡
σ(゜∀゜もハロガチャの傾向がかっちんさんに近いんですがwww

娘。では、れいにゃ多いし、ベリでは熊井ちゃん多い、℃は愛理・・・。

やっぱりさこ、σ(゜∀゜とかっちんさんには何かあるのか!?(違

でも、ハロガチャは頑張ってどうにかなるもんじゃないですよねwww
2009/10/02(金) 22:32:33 | URL | Zihard #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
