スポンサーサイト



かっちん一大(?)プロジェクト
べり~っす!

今朝は佐紀ちゃんの目覚ましですっきり爽快なかっちんです♪
川´・_・リ<朝だよ~♪起きてくださぁい♪
       さぁ、今日も一日が始まったよ♪
       今日も元気に頑張ってね!
       佐紀も応援しています♪
       朝からテンション上げていきましょう♪
       以上、Berryz工房の清水佐紀でしたぁ♪

そりゃ起きないわけがないw
でもなぁ…やっぱボリュームがデカイw
驚きのあまりすぐにスイッチを止めそうになりますw


そんなわけで、ブログ復活もしたことですし、
一大プロジェクトを立ち上げようと思います!
まぁ「忙しい」とかなんとか言ってるのに
こんなことやっていいのか甚だ疑問でもありますが(爆)
その辺は適度に頑張るということでw

ではそのプロジェクトを発表します!!!


ダラララララララララララララ!


ジャン!




ゲーム作成!


どうですかね?w←(何がだw)

まぁ自作ゲームと一口に言っても色々ありますが、
自分が作りたいのはサウンドノベルです♪

市販ゲームの代表作といえば

おかまたちの夜…もとい『かま○たちの夜』ですね♪

小説感覚で読み進め、選択肢によって
その展開が変わると☆

ゲーム作成用のツールはフリーソフトがあるので
かなり楽に作れると思います♪

実は以前も作っていましたw

そんな画面は↓

20070922185223.jpg

20070922185224.jpg

この時はメチャメチャ中途半端で終わっちゃいましたが(ノ∀`)

今回は是非とも完成させたいなと思います♪


お一人の知り合いには声かけをして、
この企画への参加の返事は頂きました。
もっとも内容なんて教えてませんでしたけどwww

少し話をまとめられたら、ここをご覧の皆さんにも
参加していただき、色々ご協力を頂きたいなと思います。

このブログに書く以上、内容的にハロプロを絡めた
楽しい感じのゲームが完成するように頑張ります♪


応援やご協力よろしくお願いします☆



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『今更ですが夏ハロコン回想』
>>狐さん
本当はお泊り予定でしたが、
夜公演が空いたので帰ってもいいかなぁ…
知り合いとお酒タイムがあるならそのままでもw
ボノ紺は申し込んでませんでしたが
機会があれば行きたいです☆
佐紀ちゃん目覚まし最強です(爆)

>>クーさん
ありがとうございます♪
思い立ったのが夏ハロで、
やっと時間もゆとりができてきたので更新しました☆
以前と変わらずオバカに頑張りますw
自分は、目覚ましの声で目が覚めて、
携帯のムービーを鑑賞してから体を起こしますw

>>Zihardさん
後に語り継がれる「フジテレビの日 in 中野事件」ですw
冬ハロは一応申し込んでおいたので楽しみです☆
佐紀ちゃん目覚ましはもう起きられないわけがないw
DVDマガジンまじキテますよww
見た後の感想が楽しみw
そうそう、今日のメールの件はこの記事でw

>>S氏さん
そのDVDで悶絶しちゃってくださいw
誰に悶絶するかは…その時しだいでw
冬ハロは楽しんできちゃいますです♪
まぁまだ佐紀の話ですけど☆

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
おお!自作ゲーム作成ですか!しかもサウンドノベルとは!(゜∀゜;ノ)ノ
私が今嵌っているサウンドノベルと言えば『4○8~封鎖された○○で~』なんですがね!PS3でプラチナ目指して頑張ってます!o(^-^)o
2009/09/30(水) 22:23:49 | URL | 狐 #-[ 編集]
おぉ…佐紀ちゃん時計だぁ~!
実物の写真を初めて見ました!(数日前のブログの写真で…)
最高な気分で朝を迎えられそうですね?
まだ梨沙子時計は受付してませんが「買い」でしょうか?
…無論「買い」ですよね(苦笑)


確かにグルグルジャンプは盛り上がりますよね?
私もあの曲中は滅茶苦茶ニコニコしていますよ!
あの曲は本当に気分が良く私も大好きです!

…チョット前のブログのコメントで申し訳ございません。
2009/09/30(水) 22:47:58 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
声かけされた人が通りまs(ry

ブログ書いてたら遅くなってしまいました。申し訳ないっすm( __ __ )m

いやぁ~、楽しみやびちゃんにしてましたが、まさか想像通りさこの展開がくるとわっ!www

σ(゜∀゜は、何に協力すればいいんですかね・・・妄想力?(爆)

とにかく、誘っていただいて感謝しておりますw

やるからには、素晴らしい作品を目指しませうヽ(`Д´)ノ

そして、佐紀ちゃん時計ください。(マテ

州*‘ o‘リ<・・・。

ハッ(;゜0゜)

はい。お約束w
2009/09/30(水) 23:11:28 | URL | Zihard #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
