


今更ですが夏ハロコン回想
べり~っす!

今日はパッとしない一日を過ごしたかっちんですw
明日は会社の棚卸しだし体力を温存したことに(爆)


はてさて、そんなわけで今更ですが
夏に行われたハロコンの話でもします♪
まぁブログを更新していない間の話ですし、
自分のブログ復活のキッカケも含まれているので、
今更ながらですが書いておこうかと♪

っとは言っても今までのレポほどの内容はありませんw

確実に覚えているのはとある一曲のみ(爆)


総合して楽しかった記憶はありますが…

まぁその一曲に集中して書きますw

8/8の中野昼公演…

オイラは13列に居ました。
前が通路なので視界良好♪

んでんでオープニングからスタート!

まぁ佐紀ちゃん連呼したり相変わらずでしたw

一曲目の『グルグルJUMP』
これが自分のヲタ心に火をつけたわけですw

なんといっても

佐紀ちゃんほぼ0ズレ&目線の高さもほぼ0ズレw

そりゃ萌え燃えちゃうわけですよw


サビで一緒に回ったり射抜かれたり(*´д`)

そんなこんなで改めて幸せをかみ締めつつ、
ブログも復活しようかなぁ…なんて思っていたわけですよ♪


しかし

そこで大事件が!


佐紀ちゃんが正面。
オイラを射抜いて欲しいこの瞬間…

川´・_・リ<ハートを射止めてよぉ♪

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!




バキッ!!

ん?バキッ??

はい…佐紀ちゃんに射止められた勢いで、
自前のネオンスティックが崩壊(´・ω・`)
取っ手部分と管部分が綺麗に折れてましたorz

必死で破損部分を握りながら周りにバレないようにw
それでもやはり佐紀ちゃんを見れて幸せだったわけですよ♪


そこまでテンション↑↑なので本編中は楽しくないわけがないw

っと、確実に記憶に残っているのはこれくらいw
あと『青春バスガイド』でも佐紀ちゃんを
正面よりに見た気もしたけど、やはりグルジャンのインパクトがw


そんなわけで、ブログも復活に至った次第ですw


なんかレポでもなんでもないですけどねw


そうそう、そんな夏ハロの話を書いた今日…

冬ハロ2公演当選してました☆
まぁ…
1/9昼当選
1/9夜落選
1/10昼当選
っと中空きなのはかっちんクォリティーでwww

そ・れ・と!

TS3H0045.jpg

佐紀ちゃん目覚まし♪

明日からの目覚めが楽しみなのです♪
ボリュームは大きすぎな気がしますけどw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『ブログブランクの間 ぱ~とトゥ』
>>狐さん
確かに今回のDVDマガジンの内容に
劇団の人が絡むともっと面白かったかもですね♪
まぁ今回のDVDマガジンで佐紀ちゃんに
ヤヴァイくらい萌えちゃうわけですがw
脳内妄想はこれからも頑張りますw

>>Zihardさん
正解はDVDマガジンVol.16で♪
メチャメチャはまったわけですがw
「困ります。」はモモチュウファミレス内では
もう常套手段みたいなwww
脳内トークは楽しいですよ♪
妄想後の現実はむなしいですが(爆)

>>S氏さん
ぜひZihardさんとDVDマガジン鑑賞会をw
会社での更新はある種日課です(爆)
まぁ暇なとき限定ですけどw
仕事と同時進行で2窓使っているので
大丈夫です☆←そういう問題じゃないw

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
冬ハロ当選おめでとうございます!o(^-^)o
2日連続って事はお泊まりですか?

私もBuono!紺が当選してますので楽しみです(≧∇≦)

佐紀ちゃん目覚まし時計、良いですね~!佐紀ちゃんが側にいる感じで!佐紀ちゃんに起こされたら、二度寝する訳にはいかないですからね!まぁ…二度寝してわざと怒られのも良いですけどwww
2009/09/30(水) 06:02:05 | URL | 狐 #-[ 編集]
遅ればせながら、ご復活おめでとうございます!
昨夜何気なしに思い出して携帯から見たんですが、新しい記事が書かれていてビックリしましたw

目覚まし時計は毎朝のお目覚めが楽しみになりますね(*´ω`*)
自分の場合はポケモーでDLした着ムービーをアラームにしてます☆
2009/09/30(水) 14:31:46 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
でたw
噂の「ハァ━━━;´Д`━━━ン!!ボキッ事件」www(何

いいですなぁ~0ズレとかw

そして、冬ハロ当選おめりさこです~☆彡
σ(゜∀゜もチケとればよかったなぁ~(´_`。)
忙しすぎて、チケとか全然見てませんでしたorz

佐紀ちゃん目覚ましいいですなぁ(*´Д`*)
σ(゜∀゜もりーちゃん目覚ましほしい・・・w
そうすれば、クッションと目覚ましでサイキョーなのにっ!!!w

DVDマガジンは、今度S氏が来たら一緒にみますw
2009/09/30(水) 18:11:12 | URL | Zihard #-[ 編集]
はい!zihardさんと鑑賞会したいと思います(*^ω^)

冬ハロいくんですね(∩.∩)
行きたかったな・・・
チケとればよかったな(ノД`)・゜・。
楽しんできてください|≧Д≦|
2009/09/30(水) 20:00:14 | URL | S氏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
