スポンサーサイト



ブログブランクの間 ぱ~とトゥ
ほよ。

もう↑がマイブームと化しているかっちんですw
詳細はいずれ書くであろうDVD鑑賞記で☆


そんなわけで今は会社でこっそり更新中です(爆)
タイピングスピードが自宅の2倍w
大急ぎで書いている次第ですw

さて、前回の記事に引き続き、
ブランク時の事を書くわけですが…


川´・_・リ<引き続きっていうか書き忘れでしょw
そうとも言うw
むしろそれが大正解な感じだけど(爆)
川´・_・リ<かっちん…


ふふ~ん歳おめでとう!


川´・_・リ<だね♪

佐紀ちゃんありがとう♪
しかも年齢伏せてくれて重ね重ねありがとうw

川´・_・リ<去年のヘヴンイベントの時に年齢聞いちゃったから
       実際の年齢は知ってるけどねw

あの時は、佐紀ちゃんに自虐ネタで大笑いされたなぁ…
握手のトーク思いつかなかったんだもんw
川´・_・リ<まぁそれは懐かしい思い出ということで☆
そういうこと♪
さて、それじゃ仕事しないと定時に上がれないのでw
川´・_・リ<ガンバw
       あとハロコンとゲキハロの感想も待ってるね♪



そんなわけで、前回の記事に忘れていたのですが、
オイラの誕生日もありましたw
プレゼントは万年受付中です(マテ)

職場から更新なので大した話でもないですが
今日はこの辺でノシ


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『ブログブランクの間』
>>狐さん
脳内発表もことごとく阻止されましたけどw
この時期の卒業発表のラッシュはびっくりですね。
まぁ娘。に関しては卒業加入がデフォな印象なので
「ついにきたか」くらいの印象でしたが、
小春ちゃんって言うのにはびっくりでした。
自分も活動は在宅に近い感じになってますが、
参戦したいときには参戦できるようにいつでもスタンバイをw

>>Zihardさん
復活しましたですよw
20日はおつかれさまあさでした♪
活動縮小しながらも一応各公演少しは参戦したので、
その辺で都合をあわせてこれから申し込みます☆
今後ともこのブログよろしくですw

>>るーじゅさん
おひさしぶりであります♪
そこまで思ってくれてこっちも嬉しいです☆
ハロコン、ゲキハロと参戦はしましたが、
佐紀ちゃんはとんでもないですwww
もうね…ちゃいこーですよw
ブログ再開で心機一転で頑張りますので改めてよろしくです♪

>>S氏さん
20日はおつかれさまでした♪
やっぱ楽しいのが一番なんで
馴れ合えるのは良いことですw
やっとブログ再開しました☆
ジハさんともどもよろしくお願いします♪
オイラは佐紀ちゃん一筋なのでw←

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
そう言えば、今回のDVDマガジンには、ライブのメイキングは無かったですね…でも、なかなか良い感じで、面白かったのですが出来れば劇団の人との絡みが欲しかったですね!℃-uteではそれがあっただけに残念かな?f^_^;
佐紀ちゃんとの脳内トークも相変わらず面白いですね!正に『夫婦漫才』って感じで良いです(o^∀^o)

2009/09/28(月) 18:38:02 | URL | 狐 #-[ 編集]
「ほよ。」って、一体何なんですかぁぁぁぁ!w
σ(゜∀゜も意味なく使ってみようかな・・・w

かっちんさんの「困ります。」は、すでに使ってますので(爆)
ホント、かっちんさんパクってサーセンwww(ぉぃ


そして、脳内トークいいですなぁ~。
σ(゜∀゜もブログで最近脳内トークしてないなぁ・・・。

そろそろ再開するかなw

これからも職場からの更新がんばりさこですっ!(違
2009/09/28(月) 23:50:04 | URL | Zihard #-[ 編集]
ほよ。ってなんですか??

ちゃんと仕事してくださいwww
2009/09/29(火) 00:44:32 | URL | S氏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
