スポンサーサイト



ブログブランクの間
べり~~っす!


すでに通常モードの挨拶ですみませんw
脳内がすでに晴れているかっちんです☆


はてさて、ブログ更新はしていなかったものの
一応コンサートに行ったりCD買ったりDVD観たりと
ヲタな活動はしていました♪

そんな中で色々な発表もあったわけで…


梅さん卒業

とか

小春ちゃん卒業

とか

もっと言えばエッグから
澤ちゃんのっちがハロプロエッグ卒業

とか



佐紀ちゃんとオイラが婚やk(ry

壁│・_・リ=○)´。`)・゜・。

…は、無いですね。。。はい。。。


何といいますか、卒業発表ラッシュだった気がします。
個々の目的に向かって頑張ってもらいたいとも思いますが、
欲を言えば、ハロプロで居てほしかったかな…

まぁその辺は決めた本人の意思なので尊重はしたいです。



んでブランクの間のオイラの活動はというと…

夏のハロコン1回ベリのゲキハロ2公演
くらいかなぁ…
一応他にもチケ等はあったのですが、
仕事やらなんだかんだで回避があったのですorz

上記の参戦に関してはレポというか
振り返りネタを次回以降の記事で書くのでヲタのしみちゃん☆


さて、明日もバイトだし寝るかにょん♪


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪


『復活!!!!!!!!!!!!!!』
>>狐さん
帰ってきちゃいましたw
アメブロではヲタを隠しつつだったので
何か物足りなさを感じてしまった次第です。
まぁヲタも、夢についても、私生活も
このブログでまとめて書いて行こうかと♪
改めてよろしくお願いします☆

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
何か、どさくさ紛れに脳内発表がありましたけどWWW

のっちや澤ちゃん、梅さんの卒業は驚きましたね!ただ、小春ちゃんの卒業に関しては不思議と驚かない自分に驚きですね…(^_^;)

梅さんと小春ちゃんはモデル活動をするみたいだけれど、あの事務所って、モデルの営業はした事あるのかな?どんな営業の仕方するんだろうか?…と、小春ちゃんと梅さんの今後にちょっと不安になったり…f^_^;
℃-uteから梅田えりかちゃん、モーニング娘。から久住小春ちゃんと、メンバーの中で一番背の高いメンバーがモデル活動するとなると、Berryz工房からも近々発表があるのでは?と掲示板でも話題になってますね…あり得る話なだけに、心の準備だけはして置かないと駄目かな?(>_<)

私もゲキハロ!以外は参戦してません…CDイベントも落選続きだしorz
段々、ヲタ活動も縮小し、昔のような在宅ヲタに戻りつつ有ります。でも、やっぱりライブは楽しいので、珠には参戦しますけどね!(b^ー°)

29日にはBuono!紺のチケ当落発表があるので、楽しみですo(^-^)o

2009/09/27(日) 04:48:24 | URL | 狐 #-[ 編集]
ブログ復活おかえりさこですm( __ __ )m

そして、復活記事に気付かずコメできなくてすいません(;´Д`)

20日の劇ハロは、お世話になりました&おつかりーたんでしたっ!

また一緒の参戦ありましたらよろりさこです('◇')ゞ
そのうち栃木にも遊びに行きたいと思ってます(爆)


またこのブログでかっちんさんの脳内トークやらいろいろみれるの楽しみにしてますw

2009/09/27(日) 10:00:46 | URL | Zihard #-[ 編集]
お久しぶりです!
本当にお久しぶりです(涙)
もう…かっちんサンのブログは読めないと思っていました(涙)


佐紀ちゃん…滅茶苦茶カワイイくなりましたよね?
コンサート、イベント等、佐紀ちゃんにメロメロになりながら…
かっちんサン戻って来ないか考えておりました!

ブログ再会が本当に嬉しいです!
これからも宜しくお願いします!
2009/09/27(日) 21:56:46 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
20日はどうもでしたo(^-^)o
はじめて会ったのに馴れ馴れしくて(p・Д・;)
また会いたいです!!

ブログ再開したんですね\(^ ^)/
これから見させてもらいます”!!!
2009/09/27(日) 23:55:55 | URL | S氏 #DKIH65ng[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
